スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

あややゲスト♪はなまるカフェ

待ってました~"o(><)o"くう~!


あやや 07.07.11. はなまるカフェ ゲスト


約3年と半年ぶりの、はなまるゲスト!
松浦亜弥さんです♪
めっちゃ綺麗!めっちゃ可愛い!
どっちの言葉を使うか凄く考えたけど、どっちも離せないw

あやや 07.07.11. はなまるカフェ ゲスト2枚目

どの角度からでも完璧ですね(笑)

昨日は昔の動画から、前回のはなまるを探して見てたんですが亜弥ちゃん凄く大人っぽくなりましたね♪
わかってたけど見比べると綺麗になったなぁ~とか、昔も可愛いなぁ~とか、昔は当然やけど若いなぁ~とか。

あやや 04.01.28はなまる ゲスト 

前回の亜弥ちゃん!

懐かしいですね♪
亜弥ちゃんめっちゃ若い!
今の亜弥ちゃんも若いですよぉ~( v^-゚)ぶぃ♪

聞かれてないけど、
どっちが好きなの♪(ね~え?より♪)
ってのは同じ亜弥ちゃんだし比べられないよw

番組内容も亜弥ちゃんのトーク楽しかったです♪
コンサートのMCとかで聞いた事ある話も多かったのですが何回聞いても楽しいし声まで可愛いのは反則だなってのも思いました(笑)

今朝のおめざのコーナーでは「マーブルチーズケーキ」

バレンタインの時に亜弥ちゃん配りまくったみたいですよ!

あれっ?僕は郵送で届いたチョコレートやったで。。。

・・・冗談ですよw
通販でも美味しかったよ~(笑)

他に誕生日の時にまったく同じスチーマーを貰った話とか、大阪で単身赴任のぱややの家に泊まった話とか、おばあちゃんの話とか、色々トーク盛りだくさんでした♪

そこで思った事を何個かに絞って書きたいです。
全部書いたら寝れなくなっちゃう(汗)

まずは、
両親の話の時に親が21歳で亜弥ちゃんを産んでるって話になった時、
「って事はお母様と同じ歳かもしれない」
って薬丸さん言ったよ。 

この人忘れてますよ~
約3年半前・・・

あやや 04.01.28はなまる ゲスト 薬丸びっくり 

薬丸>ぱやや38歳!!!
ぱややとまややが同い歳でびっくりしてましたよ!!!

しかも・・・

あやや 04.01.28はなまる ゲスト 薬丸パパと呼ぶw 

亜弥ちゃん>薬丸パパと呼んでもいいですか~♪

当時この言葉を貰った薬丸にいいなぁ~って思い少しジェラシー(笑)
なのに薬丸さん忘れてるよ~!

ま~僕も昨日みてなかったらこの事忘れてたかも??

そして、
おでんの話で姫路は生姜醤油を漬けて食べるって話。
もち知ってるし姫路でおでん食べた時、生姜醤油に漬けて食べた♪

・・・って感じなんですが実は亜弥ちゃんは生姜が苦手みたい。
昔のHEY HEY HEY でも。そんな感じのがあったんですよ。
ダウンタウンに生姜醤油を勧めた後、亜弥ちゃんは生姜醤油を漬けずに食べるって事でつっこまれてたんですよ(笑)

TV見てたし、この事は知ってたのですが姫路でおでん食べる時に忘れてて、
「亜弥ちゃんも漬けて食べてるんやなぁ~。うまい!うまい!」
って亜弥ちゃんと同じ食べ方出来たのを満喫してたwww
生姜醤油サイコーってね!
実は僕、おでんは味噌派なんです(爆)
亜弥ちゃん関係の暗示は凄い凄い!!!
(^ ^;Δ


最後に、
亜弥ちゃんキラキラにはまってる話♪

キラキラが好きという事で、ネイリストさんから誕生日にキラキラにした物を色々貰ったみたいで充電器までキラキラみたいです!
誕生日の亜弥ちゃんデザインのTシャツも金色の字でキラキラが好きみたいな事言ってたし♪
僕のキラキラは亜弥ちゃんへの想いだけしかないからなぁ~(爆)
夏男君みたいなキラキラになろうかなw
・・・僕には無理ですwww

後、すけだちの宣伝と稽古の様子がありました~♪ 


あやや 07.07.11. はなまるカフェ すけだち稽古の模様    


可愛いい~!!!(≧∇≦)♪
稽古は大変だと思うけど楽しそうに見えて、こっちも楽しくなる♪
亜弥ちゃん頑張れー!!!

やっぱりジャージはadidasですか!  
同じの欲しいなぁ~(笑)
出来たら亜弥ちゃん着た後のが・・・

すいません!
本音です(^ ^;Δ


す☆け☆だ☆ち!
もう少しで公演♪
凄く楽しみです!!!


でも、やはり乳揉み事件があった筧が気になる(汗)   
そんな事を知らない亜弥ちゃんは、本当の筧さんを知らなく、本当の筧さんを探すのを楽しみにしてるとの事!
楽しみにしている亜弥ちゃんを残念させない様に、筧、頼むで~
乳揉みたかったら俺のもませてあげるから ヾ(^^;キモイ!キモイ!
へたな女よりあるで~(爆)

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや はなまるカフェ

23:12  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
