
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

『本気でオンリーユー』 松浦亜弥さん主演決定


夢見ちゃって♪(ぱっぱんっ) 
焦がれちゃって♪(ぱっぱんっ)
only only お・ん・りぃ~♪
松浦亜弥さんに本気でオンリーユーなファン!りゅうで~す!:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ♪
どうぞ使ってくださいかと誘われてるかの様な亜弥ちゃん主演のミュージカルのタイトルをベタベタながら前フリで使わせてもらいました~(笑)
またまた吉報が届きましたねっ♪♪♪



松浦亜弥主演 竹内まりやデビュー30周年記念
ソングミュージカル
本気でオンリーユー

9月12日(金)~10月5日(日)
東京・PARCO劇場

9月12日(金) 19:00
9月13日(土) 13:00 / 18:00
9月14日(日) 13:00
9月15日(祝) 休演
9月16日(火) 14:00 / 19:00
9月17日(水) 19:00
9月18日(木) 14:00 / 19:00
9月19日(金) 19:00
9月20日(土) 13:00 / 18:00
9月21日(日) 13:00
9月22日(月) 休演
9月23日(祝) 13:00 / 18:00
9月24日(水) 19:00
9月25日(木) 14:00 / 19:00
9月26日(金) 19:00
9月27日(土) 13:00 / 18:00
9月28日(日) 13:00
9月29日(月) 休演
9月30日(火) 14:00 / 19:00

10月1日(水) 休演
10月2日(木) 14:00 / 19:00
10月3日(金) 19:00
10月4日(土) 13:00 / 18:00
10月5日(日) 13:00

音楽:竹内まりや
原作:唯川恵「キスよりもせつなく」
演出:大根仁
脚本:高須晶子
出演:松浦亜弥・ANZA・尾藤桃子・林剛史・岡田浩暉・マルシア / ほか
チケット一般発売:6月7日(土)
チケット価格:9,000円



30公演もありますやん!!!
亜弥ちゃん、めちゃくちゃ忙しいですやん!!大変ですやん!!
亜弥ちゃんは今まで過酷なハードスケジュールに耐えてきた強いお方やけど、それは強い魂と根性でやりきってくれたところもありますよね。
凄いし素晴らしい方なんですが、今まで無理して頑張る亜弥ちゃんを正直凄く心配しながら応援してましたから、出来れば無理はしてほしくないって気持ちがあるんですよ!
なので、万全の体調で無事やりとげられる事を祈ってます。


そして、全然詳しくないんだけど竹内まりやさんは色んなアーティストに楽曲を提供しているし、凄く女の子な歌が多いイメージがある。
亜弥ちゃんに似合いそうな気もするし、ここで松浦亜弥さんってシンガーをしっかり知ってもらって歌の提供なんかあったら良いなっと思っちゃいました♪


前にも書いてるけど、舞台とか色んな人が見に来る場所って亜弥ちゃんの事を詳しく知らない人に亜弥ちゃんの潜在能力とスキルの凄さを認識してもらえる場所でもあるんですよ。
こんなに歌が上手とは思わなかった!
こんなに演技が上手と思わなかった!
そんな意見を今まで沢山聞いてきたし、それは凄く嬉しかったけど逆に言うと誠の亜弥ちゃんの凄さをしらない人も沢山いるって事やからね。
エンターテイナー松浦亜弥さんの本気モードをしかと見てくださいって感じと、亜弥ちゃんやったってねって感じで~す!( ≧∀≦)ノダァーッ!!


色々書いたけど、一番嬉しいのは今後の亜弥ちゃんの予定が決まって何公演行けるかわからないけど見に行けるって事ぉぉぉー♪♪♪
そして舞台女優も顔負けの亜弥ちゃんの表現豊かな演技が見れるのが、めっちゃ楽しみやでーーー!!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


しかし、この時期の忙しい予定!例年なら秋ツアーの時期!
秋ツアーがないかも知れませんね。
そりゃ~正直、舞台よりコンサートの方が好きですよ!
単独紺は亜弥ちゃんの空間にどっぷり浸れる天国のような場所ですからね♪。゚.+:。。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。゚.+:。♪


亜弥ちゃんが今年の抱負を言ってくれた時、いっぱいコンサートがしたいのと、一番は沢山沢山曲を出していきたいと言ってたんですが、『松浦亜弥でないってお仕事もやれれば良いなぁ~っと思ってます!』とも言ってましたね♪
歌う事だけを、とことんしたいと亜弥ちゃんが言うなら事務所に舞台より亜弥ちゃんの気持ちを優先してほしいって言いたくなるんやけど、亜弥ちゃんは歌をとことんしながらも色んな事も挑戦したい!しちゃう大物なんですよ!
器が大きいグレイトな人なんですよ♪
そんなエンターテイナーな松浦亜弥さんも大好き!!!


なので秋ツアーがなかったら、ハロコンなんて無視しちゃって冬ツアーをしましょうよ!
クリスマスライブで亜弥ちゃんとジングルベルをみんなで歌おうよ!
亜弥ちゃんとカウントダウンしましょうよ!
太陽な存在の亜弥ちゃんで初日の出をしましょうよ!
あははっ!夢みたいな話やねw(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


亜弥ちゃん、舞台主演!おめでとうございま~す
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


タグ : 松浦亜弥 あやや 竹内まりやデビュー30周年記念 本気でオンリーユー

11:57  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
