スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

第2回メレンゲ日記とオマケ


今日は家でずっと見れてなかったメレンゲの気持ちをまとめて見てました。
僕は放送がリアルタイムで見れないので気分もタイムスリップw


 6月9日放送
あやや 07.06.09. メレンゲの気持ち

亜弥ちゃんが言ってたのですが妹ちゃんがギャルみたいですね(笑)
かなり可愛いらしくモーニング娘。に入らないかってオファーを断った事があるって噂を聞いた事がありますよ。
亜弥ちゃんと云い最強の遺伝子!
恐るべし松浦家の血筋ですっ!
o(´∀`;)o尸~~降参!!


 6月16日放送
あやや 07.06.16. メレンゲの気持ち

国会の暴れん坊ことハマコーさんがあややを知らない!!!
嘘ちゃうんかいって思ったけどハマコーさんが、
「名前知らんけどあなたは本当に綺麗だねー」
と言ってましたよ~
ハマコーさん正直者ですね(笑)
亜弥ちゃん綺麗だ~
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


 6月23日放送
あやや 07.06.23. メレンゲの気持ち

番組が始まり加賀まりこさんが亜弥ちゃんをずっと見ていて亜弥ちゃんに言う!
加賀まりこあややベタ褒めメレンゲの気持ち 「可愛い!顔ちっちゃい♪」

あの辛口な加賀さんがポロっと出た一言!!!
亜弥ちゃんの可愛さは凄いんだって♪
"o(><)o"くう~!

ワッキーも言う!
ワッキーあややベタ褒めメレンゲの気持ち.jpg 「予想以上の可愛さですよね♪」

当たり前じゃーーーw( v^-゚)ぶぃ♪

亜弥ちゃんからのFANの中では有名な芸人殺しなお返しありましたねw
「ワッキー気持ち悪い~っ(笑)」
ワッキーご臨終www
亜弥ちゃんはそこらのアイドルとは違って遠慮がないから~(笑)
( v^-゚)ぶぃ♪
でも亜弥ちゃんの声はカワイイなぁ~
「りゅうちゃん気持ち悪い~っ」
でもいいから言われたい(笑)

 6月30日放送
あやや 07.06.30. メレンゲの気持ち

またまた亜弥ちゃん言われちゃったよ♪
春風亭泰葉さんから「あややさん可愛いねー♪」ってね。
毎週亜弥ちゃん可愛いと綺麗のオンパレードや♪
どんだけぇ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


 7月7日放送
あやや 07.07.07. メレンゲの気持ち

お笑いの柳原加奈子さんが亜弥ちゃんの大FANなんだって♪
「も~大好きです♪学生の時からあやや様って読んでる」
との事!
ものまねで振り付のね~え?を披露。
・・・あまりイケてなかったけど亜弥ちゃん大好きはイケてます♪
それを見て亜弥ちゃんは、
「同姓の方にものまねしていただくとマエケンさんより数倍嬉しいです」
って言ってましたよ!
マエケンは嬉しくないって事とも思えちゃう!?
なので、とりあえず
マエケンは駄目だーwww(;`O´)o

亜弥ちゃんの可愛さはTVでも良く言われるね!
女の人からも多いし実際めちゃくちゃ可愛いから♪
絶対メレンゲででも一般なFANも増えてると思うで~(≧∇≦)♪


メレンゲ楽屋ツアーでわっ

あやや 07.07.07. メレンゲ楽屋ツアー


今日最後の画像なんでスペシャル贅沢なUPです♪
でかすぎる位のピアスも気づきにくい位亜弥ちゃんばかり見てしまう!
こんな亜弥ちゃんだけの弱点発見w
可愛い過ぎて衣装もアクセサリーも亜弥ちゃんに負けちゃう(笑)
亜弥ちゃんこそが最強ブランドや~♪
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

亜弥ちゃん最高~♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:21  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。