スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

GAMツアー千秋楽 Zeep Sendai

GAMツアー最後日!

夜行バスで来たので朝に仙台到着。
携帯の充電とかしたかったので漫画喫茶で時間つぶして牛タンを食べに行きました。

福助牛タン定食 牛タン定食1300円

こんな写真撮る様になるとは・・・ 
ブログ人になったと言う事でしょうね(笑)

適当に入ったのですが福助って店でした。
こんなに厚みのある(8ミリくらい)牛タンを食べたのは初めてだったし歯ごたえがありながらやわらかかった!
しかも炭焼きで1300円は安いって思いましたよ♪
去年仙台には2回きたけど松屋と吉牛だったので名物を食べられた達成感もあり(笑)

そしてグッズに並んだのですが並んでる人が勝手に列をつくってるって言う人がいて販売の時間になると列を無視されごちゃごちゃになりました。
みんな頑張って並んでるのだしグッズで並ぶ人は絶対いるのだから売る方の人達も考えてほしい!
ま~買えたらいいやって思ったのですがGAMの写真10枚セットが僕の前の人で売り切れ(泣)
怒り狂いそうになるのを我慢するのでいっぱいいっぱいでした!!!

楽しみたいから気分をいれかえて入場列へ!
入場は整理番号が460番台と遅かったのですが1番前のブロックの端が少しだけ空いてので、そこに陣取り公演を待ちました。

始まる前になると1階は満席!
2階も満席で立ち見席まで出来ている位でしたよ(喜)
福岡と違ってヲタヲタしい感じで千秋楽なので遠くても頑張って来ている人が多いんだなぁ!
って思いました。

公演が始まりGAMが登場!
近い、近すぎる!!!
前から5人目位だったのですが普通の会場では3列目位の近さ!!!
いきなりテンションMAX♪

千秋楽らしくGAMも会場も凄く盛り上がりました!
ただかなり荒れましたが・・・前だけかな?
イケイケの歌では押されたりぶつかりまくりだったので、こりゃ喧嘩になる事もあるわ~って思った!
楽しみたかったのであまり気にはならなかったけどね♪

近くで亜弥ちゃん見れて最高でした!
(≧∇≦)♪


MCのレポ!

挨拶の時では亜弥ちゃんが「2007年!7月3日!GAMファーストコンサートツアー初夏グレイト亜弥&美貴ファイナル~」で大盛り上がり!
最後だから楽しまなきゃってのと最後で寂しいなぁ~って凄く思いましたよ!

次のMCでは最後だから亜弥ちゃんとミキティのこんな所が良かった、嫌だった事を言い合うって感じになりました。

良かった事!

ミキティのコメント♪
亜弥ちゃんはしっかりしてるので頼れる事!
GAMではまったり出来て凄い楽!
前は1番年上ってのもあって本当は1番下でいたいのに1番上でいないといけないのが1番辛かった事かな。
亜弥ちゃん=良い子良い子!よしよし!ってやってもらうのが好きな子なんですよ~
ミキティ=そうそうそう(笑)

亜弥ちゃんのコメント♪
お互い朝テンションが低いんです。
おはようの挨拶とかもないけど私たちは出来上がってるのでいいんですけど、そんな時でも自分から、ばぁ~ってじゃベリ出して話題をだしてくれたりとかそうゆう元気印みたいな所とか見つけられたなって思いましたよ。
ミキティ=はずかしいぞ~っ(照れてますw)
亜弥ちゃん=それで元気をいただきました!

嫌な事!

ミキティのコメント♪
着替えるのが遅い!
時間通りにいかない!
亜弥ちゃん=そうなの?しょうがない!1日24時間しかない訳だし私のリズムっていうのがそこにはまらないのよ(笑)
ミキティ=知らないよ~(笑)
亜弥ちゃん=他には?
ミキティ=他は~何もない。


亜弥ちゃんのコメント♪
この方は私も人の事は言えませんけどわりと自由人なんですよ。
GAMのコンセプトはフリーダムなので全然いいんですけど例えば新幹線でお弁当を食べようとして椅子に付いてるテーブルに用意したのに前にいたミキティがいきなり椅子をたおして~(びっくりしたのとお弁当が大変な事になりかけた?事)
少しは考えて一言くらいほしいな~。
後、お酒を飲むと周りを考えなくなるのが更に強くなっちゃう。
ミキティ=強くなる!やったぁ~♪
亜弥ちゃん=ポ~ジティブー(笑)
ミキティ=いいんだよ♪それで
亜弥ちゃん=まぁね!裏表なく2人とも凄く仲良くやっているので。

こんな感じでした(笑)

その次のMCではミキティが初めてポニーテールした話(GAM紺での初かな?)
亜弥ちゃんが凄く女の子って感じだよ~って言うと女の子ですけど!ってつっこみでお返し(笑)
千秋楽って事で初めてポニーテールにしてみたとの事!
亜弥ちゃんも髪型はまきまきな感じで可愛かったしミキティも凄くポニーが似合ってましたよ♪


究極みたいな選択のコーナー

色々あったのですが1番おもしろかったのは・・・

朝起きたらこんなものに変身していました。
どれがいい?
猫、犬、ウォーズマン!

会場からウォーズマンコール(笑)
崇拝する亜弥ちゃんに僕は出来なかったけどw
亜弥ちゃんが喜ぶなら・・・変に複雑です(爆)

お題の紙にウォーズマンの写真付きでコーホーって書いてたみたいでミキティが笑いにツボに入ってました。

亜弥ちゃんはウォーズマンを知らなかったらしくて、
「スタッフの人がウォーズマンを見せてくれて見たら髪でもないヘルメットでしょ。
私カチーンみたいな(笑)」

質問箱を取りに来たお姉さんもウォーズマンのお面を着けてきて亜弥ちゃんいじられまくりでした(笑)

亜弥ちゃん=もう前髪は切らない。
ミキティ=気をつけて切ればいいんだよ(笑)
って感じでなんとかこの話は終わりました~(笑)

あややカジュアルディナー写真 ちなみにその時の髪型♪

凄く可愛いし似合ってると思うんだけどね♪
可愛い人はどんな髪型も似合うからウォーズマンと言われた髪形で可愛く似合うのは逆に凄すぎるんだよ♪

From That Sky ~替え玉は硬メンで~
の曲で「私は女神さ」の歌詞を「私がウォーズマン」って亜弥ちゃん歌ってました(笑)
やはりこの方はめっちゃ凄いっ!
盛り上げる為にケーキに顔突っ込んだり、こんな事も出来たり♪
歌だけじゃなくパフォーマンスも最高です♪
めっちゃウケたし盛り上がったで~!!!

そしてアンコールの・・・Hが終わった後2人がステージから出ていきました。
サプライズか?って思い待ってるとお互いがデザインしたTシャツで再び登場!
これまた亜弥ちゃんが着るとTシャツがめちゃくちゃ可愛くみえますよ!!!
ミキティもね♪
最初の公約?忘れてなかったみたいで嬉し楽しい出来事でした♪

そして最後の挨拶

亜弥ちゃんから
GAMのライブを通じてみな様の温かさといいますか、なんか・・・こう親のような目で私達の事を大丈夫か?大丈夫か!って見ててくれてる人もいればハートマークが飛んでくる人もいるし、ついていきますよっみたいな目でみてくださってる方も色々な方がいてそれぞれの色々な感情を今回あらためて凄く凄く心の底まで実感したなっと・・・
なんか自分自身にとってもみんなの大切さを改めて感じさせられたライブだったと思います。
やっぱり歌っていいなライブっていいなって改めて感じる事ができるライブでした。
今日はどうもありがとうございました。

僕はFANの色々な感情全部あてはまるなって思いました(笑)
もったいない位のお言葉で感動しました。。。


ミキティから
まず亜弥ちゃんとユニットが組めて凄く嬉しかったって事と、こうやってライブをするとたくさんの人が集まってくれてびっくりする事も・・・
色々あったりとかしましたけれども会場がいっぱいになるほどいっぱい会いに来てくれたりとか凄くうれしいなっと・・・
本当に支えられてるな~って言うのと1人じゃなくてスタッフさんだったり亜弥ちゃんだったりそうだけどみんなで一緒に頑張ってるんだなって言うのが本当に感じたライブでした。
どうもありがとうございました。

ミキティは凄く笑顔で目がうるうるしてました。
色々あったし、GAMツアーで見てる方も楽しさが伝わったしミキティも楽しかったと思います。
そんな感じでこのツアーの感動からのうるうるだと思いました。
ミキティお疲れ様~ソロ頑張ってって思いました。

そして両親から事務所関係、スタッフ、FANのみんなに感謝の言葉がありました。
そうゆう所を忘れないって凄く良い事ですよね♪

こちらこそ頑張ってるGAMに感謝です。
亜弥ちゃん♪ミキティ♪
お疲れさまと、いい思い出ありがとう!
GAMツアー凄く楽しかったよ~\(^O^)/
亜弥ちゃん大好きやで~♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 藤本美貴 あやや ミキティ GAM

23:29  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
