スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

北海道はでっかいどー

北海道!
良いライブでした~♪

北海道では亜弥ちゃんとでっかいどーの掛け合い最高やったしミキティの凱旋紺という事でアンコールはミキティコールでしたし相変わらずトークも楽しかった(笑)

・・・行ったみたいな事書いてすいません(汗)
実は今日のライブ音源を落として今まで楽しんでました(笑)

凄くいい感じでしたよ~♪

なので行ってもいない癖に、
GAM紺 Zepp Sapporo の中途半端なレポ書きま~す。

昼公演では最初に亜弥ちゃんが、「みんな元気ぃ~」と言って盛り上がってたのですが・・・
あれ???
でっかいどうはないの?
って思いながらライブを聴いてたら最後にありました~w

亜弥ちゃん=北海道は~
会場=でっかい道~!!!
掛け合いバッチリ決まってました♪

北海道すげぇ~って亜弥ちゃん喜んでました♪
やはりみんな北海道の新聞の情報しっかり知ってるんですねw

北海道はでっかいどーって言う人は北海道の人でも最近いないらしく、そんなん言ってるから年齢ごまかしてるって言われるんだよってミキティのつっこみ。

でも知ってるんだからねって感じでまたまた繰り返し
亜弥ちゃん=北海道は~
会場=でっかい道~!!!
亜弥ちゃんはしゃいでますよ♪(笑)

夜は最初のMCの時にありました!

昼のMCでは、

ミキティは29日から里帰り出来て親戚に髪をきってもらったみたいで前髪を切られすぎた話から前に亜弥ちゃんもあっつたよって話になりました。

カジュアルディナーの時期かな?
凄く可愛くて似合ってたと僕は思うけど。
その時亜弥ちゃんはウォーズマンって言われたみたいですねw
こんな可愛いウォーズマンはいないよ(笑)

亜弥ちゃんより長いから大丈夫ってミキティは言われたみたいですw

夜のMCでは、

ミキティがお店で飲んだ梅酒のが凄く美味しかったみたいで店の人に頼んで1ケース大人買いしたみたいです(笑)
凄く梅の味がしたって言ってて会場から笑いがありました。
梅酒だから当たり前なんですが言ってる意味はわかります(笑)

お酒の話で「亜弥ちゃんはミキティーはすごいと言ってたけどこの前亜弥ちゃん凄かったよ」ってミキティのお返しが・・・
「酔っ払ってマネージャーさんに手足を~運ばれて帰ってたんだよ」
との事でした。
亜弥ちゃん覚えてないみたいですね(汗)

亜弥ちゃん20歳を超えてお酒を飲める様になってストレスの発散にもなるし酒の席は楽しいと思うし♪
亜弥ちゃん体に気をつけてお酒を楽しんでねって感じで~す。
ま~酒豪酒癖悪い僕が言うなって感じやけどね(汗)

究極みたいな質問コーナーでも色々お題があったんですが一番僕が面白かったのは、
~もし男性なら女性の何処が気になる!~
胸orおしりor足首のお題です。

ミキティはおしりでしたw
亜弥ちゃんが上がってるか垂れてるかって事?ってまたまたお上品じゃない言葉がでました(笑)

亜弥ちゃんは「私見た目っう~ん臭いが1番きになるけど・・・」
さすが臭いフェチ・・・それは少し違いますよねw
僕も清潔にしないとっ(汗)

ミキティがこの3つしかないんだけどって言って亜弥ちゃんはそしたら~胸でって返事。

ミキティ=ま~1番見た目でわかりやすいよね。

亜弥ちゃん=そうなのそうなの
どうしても目がいっちゃう所っていうかね・・・

(何かリアクションがあったのか?会場から笑いが・・・)

亜弥ちゃん=頑張れミキティ~

ミキティ=ぜんぜん悔しくないんだけど~(怒り気味かも・・・w)

こんな感じで面白かったで~す(笑)
面白くなかったかものミキティ楽しく聞いてごめんねw
m(__)m

そしてアンコールはミキティコールでした!!!
もち凱旋紺なのでね♪
これは亜弥ちゃんFANでも望んでると思いますよ。
望んでない人でもこういう時は協力できなくても邪魔だけはなしでって感じですね。

最後のMCでは、

亜弥ちゃん♪
関西での大阪、ミキティは北海道。
お互いのふるさとでですねハロープロジェクトのコンサートじゃなくてGAMのコンサートで行われたのは凄い事だとおもいます。
2人でここにいていいんだ~
やっちゃっていいんだ~
ホントにテンションたかく楽しくライブできました~
ありがとうございました。


ミキティ♪
仲のいい亜弥ちゃんとユニットが組めるだけでうれしかったんですけど北海道で大好きな友達だったり家族だったり、その場所でみんなが集まってくれて大好きな場所で大好きな歌をみんなと歌えるっていうのが凄いありがたいなって思いました。
本当にありがとうございます。

との最後の挨拶でした。
凱旋紺はいいね♪
FANにも特別な公演って感じられるし歌ってくれる人もね♪
また姫路であってほしいって凄く思った!!!

最後は亜弥ちゃんから「なんまらありがとう!」と方言で挨拶(笑)
最初間違えてええーってのがありましたがw
亜弥ちゃん方言好きだねw
亜弥ちゃんの方言めっちゃ可愛い!!!
(≧∇≦)♪

ライブに行けなかったけど凄く楽しかったです♪ 

亜弥ちゃんみきてぃ♪
お疲れ様でした~!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 藤本美貴 あやや ミキティ GAM

23:35  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
