スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

車も頑張れ亜弥ちゃん!!!

女性セブンで亜弥ちゃんの記事がありました。

週刊誌は適当な事書くし、そっとしとこうよって事を良く書くので僕は嫌いですが気になって見ちゃいました。(^ ^;Δ)

今、車の教習所に通ってるみたいですね。

教官から指示がでると凄く緊張して体がガチガチになってうまくいかないみたい。
なかなかうまくいかない時はますます緊張して表情も硬くなるばかり。
合格のハンコをもらった途端凄くホッとした表情になって可愛らしい笑顔を爆発させてました。
みたいな感じで書いてました。

亜弥ちゃん真剣です!
スケジュールが忙しいから次に教習所で車に乗れる日が凄く長く空くからなかなか慣れないですよね!!!
(そんな感じの事も書いてました。)
更に有名人なので大変な所もあると思うし・・・
亜弥ちゃん頑張ってやで!!!

後、過去に原付免許試験に17回落ちた報道があった事も書いてました(泣)
僕はかなり前ですがアッコにおまかせで見ました。
アッコにおまかせでは撮影では免許はいらないみたいなのですがスクーターのCM関係の人から免許を持ってる方がいいからみたいな感じで言われて取りにいったみたいな事を言ってましよ。

亜弥ちゃん大変ですね(泣)
普通の人と一緒と違って忙しくなかなか勉強できないですよ!!!

なんの映画か忘れたけどヒーローには条件があるみたいなブルースウィルス?が出てる映画をDVDで見た事があります。

ヒーローは強いし欠点はなさそうなんだけど絶対弱点がある。
それがヒーローの条件!

スーパースターな亜弥ちゃんはヒーローと一緒なんだよ!!!
スーパースターになれる素質をもって生まれたかわりに免許の神様に嫌われてるって弱点が付いてきたのでしょう!

きっとそうなんだって!
だって勉強出来ないのもなかなか教習所行けないのもスターだからでしょう!
スターならではの弱点やで!
亜弥ちゃん♪
免許の神様をやっつけて免許取得頑張って下さい!
免許取っても交通事故がないようにしっかりね!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ヒーロー

23:57  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
