スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

GAM紺 Zepp Fukuoka

朝から天気は曇りがちで福岡に着いても湿気がムンムンしてました。
季節的に今回のGAMツアーは湿気が強い日が多く亜弥ちゃんの1番の敵でしょうね(笑)

会場に到着してグッズに並びました。
前には50~60人位いたかな。

今日は亜弥ちゃん21歳誕生日Tシャツを着て行ったのですが会場でこのTシャツを着ているのは見渡す限り僕だけ♪
なんかファッションの最先端を走ってる人だぁ~って思われてるのでは♪
って感じ・・・な訳ないですwww
名古屋に参加した事と亜弥ちゃんFANってわかるだけですよ♪

4つ切り写真は資金の都合でやめてたんですがグッズを買うときに口が勝手に注文してました(汗)
グッズ売り場ではいつも甘い誘惑されますよ(笑)

今日は誕生日の後のコンサートなのでファンレターを出したいと思っていながらまだ書いてなかったのでベンチで急いで書きました!
書く内容は電車に乗っている時に携帯に書いていたので早く書けました。
ファンレターって返ってくる時があるって聞いた事があるのですが、返事が欲しくて書いてるのではないので僕は住所等は書きません。
亜弥ちゃんありがとうや応援してるよって伝えたい気持ちで書いてますから返事なんてなくてもいいのです。
と言いながらハロショのバースデーカードはしっかり住所も書いてます(爆)


整理番号が遅かったので会場に入ると1番前のブロックは完全埋まってました(泣)
なので2番目のブロックの女の子の後ろに陣取りました!
女の子は背が低いし暴れる人はなかなかいないので見やすいって理由で女の子の後ろにいただけですよ。
いい匂いしてたなぁ~(爆)
やはり見やすいのが1番でしょう♪

開演前になると1階も2階も後ろまでしっかり埋まってて会場ほぼ満席♪
ZEPP周りで1番心配していたのは平日での地方公演で会場が埋まるかなって事!
心配無用でした!
流石はGAM!だね♪

公演が始まり挨拶のMCにて21歳になりましたって亜弥ちゃんから報告がありました♪
おめでとうで歓声が沸きました!
亜弥ちゃん凄く喜んでくれましたよ♪
21歳おめでとうはやはり福岡だな!
って思いましたね。

名古屋も凄く良かったのですがね。
FANのお祝いしたい気持ちが亜弥ちゃんに伝わり最高だった!

でも実際21歳になってからの福岡で亜弥ちゃんが嬉しそうに報告してくれたので凄くおめでとうの実感が湧いた福岡の感動があったと言う事です♪

ま~21歳になった事での歳ネタでいつもみたいにええ~って感じになりかけたのですがええ~って言わさせないって感じで亜弥ちゃんがどんどんトークすすめて無事なくなりましたよ♪
最近亜弥ちゃん力技も多いです(笑)

挨拶の続きですが会場名をZepp Sapporo と間違って亜弥ちゃん言っちゃいましたよw
いつもの様に会場はええ~ってつっこみ(笑)
会場がエアコンで涼しかったので、涼しいから間違ったと亜弥ちゃんが言うとまたまた会場からのつっこみ(笑)
「ごめんなさい」っと愛想あやまりがあり会場からもミキティからも笑いがでましたね♪
謝り方が可愛くて、気持ちが入ってるのだか入ってないのだかで面白かったんですよ♪

福岡良かと。って亜弥ちゃんが言ったのですがミキティも会場も???って感じになりましたよ。
亜弥ちゃんは九州べんで言ったのですが・・・気づかなかった。
もちろんミキティからのきつめのつっこみがありましたw
つっこみが多い所もGAM紺の魅力の1つでもありますね(笑)

福岡は初参加の人が多いって感じだったと思います。
フリ真似している人も少なく純潔オンリーでのパラパラも微妙な感じの人も多かった。
九州の人はGAMツアーは何処に行くのも遠いしね。
しかしサイリウムを振ったりとかで盛り上がったのは間違いなしですよ♪

涙Girlではツアー最初の方は腕が上がらなくなる位疲れたのですが今は全部全力で腕を振り上げても余裕があるのです!
GAM紺で鍛えられました(笑)

今回オールスタンドのZeppって事でZeppは凄く暴れる人や前にぬかしてくる人とかで荒れるみたいな事を聞いてたのですが全く荒れませんでした!
なので最初にポジションをとった場所で見やすかったしずっとそこで楽しみました♪
前の方に行こうかなって思ったりもしたのですが周りのマナーが良くてそんな気にもならなかったし居心地が良かったですよ♪
こんな感じならZEPPも楽しいと思いました♪

ヲタ芸をする人はまったくいない感じでしたしw
亜弥ちゃんのコンサートでヲタ芸見たくないのでね。

こんな感じで福岡楽しかった♪
僕が参加するのは残り仙台だけになりました。
今、凄くGAM紺を楽しめてて後1公演かって考えると凄く寂しい。。。
最高な思い出になるように仙台思いきり楽しみま~す♪ 

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM

22:00  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
