スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

亜弥ちゃん21歳のお誕生日おめでとう!

あやや21歳誕生日ケーキ

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday dear 亜弥ちゃ~ん♪♪♪

Happy Birthday to you~~♪

いつも僕や僕達亜弥ちゃんFANを楽しませてくれて感謝でいっぱいで~す。

今日は亜弥ちゃんが誕生した凄く大切な日で亜弥ちゃんと会って凄く楽しく過ごせてる今の僕があるのは当たり前だけど亜弥ちゃんが誕生したからですのでね。

なので亜弥ちゃんのぱややとまややにも感謝です。

20歳の亜弥ちゃんは色々ありましたね。

腰痛、顎関節症など体の故障。

念願の亜弥ちゃんのコンサートでの生演奏、映画の初主演。

亜弥ちゃんが辛い時は僕も辛いし亜弥ちゃんが楽しそうにしていると僕も楽しい!

亜弥ちゃんが辛そうにしてる時とか力になれない自分が悔しかったりもありますが今後も辛い時も楽しい時も一緒に乗り越えていきたいです。

勝手に一緒にって書いてるのですが・・・

そんな気持ちを持って21歳の亜弥ちゃんも応援させてね!

亜弥ちゃんの21歳!
どんな1年になるのかな。

今は大人っぽくなって昔とオーラも雰囲気も違いますね♪

良い意味でです!

それは亜弥ちゃんが頑張って来た事からの成長や経験から進化してきた姿。

凄く素敵です!

でも変わらない所もあって、ずっと成長を求めて頑張るスタイル凄く尊敬します!

期待もしてるし凄く良い21歳でありますように♪

どこまでも亜弥ちゃんについていかさせてね!

どこまでも亜弥ちゃんらしく思う存分突き進んで下さいね♪

亜弥ちゃん21歳!お誕生日おめでとう♪

亜弥ちゃんの幸せは僕の幸せでもあるので幸せを願ってます♪
::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 誕生日 あやや

00:06  |  お祝い日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
