スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

GAM紺名古屋2日目♪

クリスマスって何の日なんでしょうか?

イエスキリストさんが生まれた日ですよね。

その日の前日に祝うのがクリスマスイヴなら偉大なる松浦亜弥さんの誕生日にイヴがあってもおかしくないよ!!!

そう!
今日は松クリスマスイヴだよぉー。

って感じな誕生日のお祝いライブになりました(喜)

ミキティが、

一日前だけど歌いましょう!

って感じで言ってくれて会場みんなでハッピーバースディトゥーユー!

歌いましたよ~♪

凄く歌いたかったのでミキティ!ありがとう!って感じ!
嬉しい配慮でした。

アンコールの時は、もちろん亜弥ちゃんコール!

誕生日前夜祭になって最高でした!

GAM紺自体を一番楽しめたのはこの名古屋だし、お祝いも出来たので最高でしたよ!

亜弥ちゃんはまだ20歳だけど喜んでくれたしね!
\(^O^)/

そんな感じでお腹いっぱい!

で、今電車で帰宅で~す!

21歳の亜弥ちゃんは私らしくいきます!との事♪
21歳の亜弥ちゃん凄く楽しみです!
(>_<)
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM ブログ

23:17  |  GAM紺  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
