スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

GAM紺名古屋1日目!

名古屋公演、でら楽しかったみゃー♪
(愛知の方、適当なおみゃ~べんでスミマセンw)

亜弥ちゃんの新曲での明るいニュースの後という事で、最近情報も活動もソロがなくGAMばかりで嫉妬していた気持ちが少なくなって凄く楽しめました!

亜弥ちゃんのソロでここまで心配したのは始めてなのでね。
そんな気持ちになるのは当たり前だけどね。

なので、心が不安定だった今までと違い、全開で楽しみきれたかなって感じ!
GAM様、今まではご勘弁をっ!

ホント、気の持ち方で今までと比べて変わりましたよ(笑)

1、GAM紺での亜弥ちゃんが今までより凄く楽しそうに見えた。
2、GAMをしっかり応援できて気持ちが良かったし凄く楽しかった。
3、今までよりミキティが可愛く見えました。
4、最初から今みたいな気持ちで参加したかった。

そんな感じです!

ま~GAMのお二人は今まで通りに楽しんでコンサートしてくれてるんだけどね。

もう亜弥ちゃんのソロがしっかりしてたらGAM大歓迎!

楽しいいコンサートだったし、やはりユニットでは最強って感じました♪

名古屋公演1日目では、

ミキティは色々あったから、ツアー最初は自分を出しきれなかったと思う。
でも今はミキティらしさが出てきました!
今まで亜弥ちゃんのイチャイチャ攻撃を受けっぱなしだったのですが逆襲してたり(笑)
それは・・・秘密ですwww
今後もあるかもなので気になる人は今からも、GAM紺参戦しましょう♪
(* ^ー゚)ノ



後、友人とかでハワイでのポラ撮影の話をしてたら、

松浦亜弥さん専門ブログ 亜弥美貴01 松浦亜弥さん専門ブログ 亜弥美貴02
松浦亜弥さん専門ブログ 亜弥美貴03 松浦亜弥さん専門ブログ 亜弥美貴04
松浦亜弥さん専門ブログ 亜弥美貴 gam01

この2人の間に入って写真が撮れるって、なんか凄いとガトーさんが話してて気づいたのですが・・・
当たり前の事ながら凄く恐ろしくなった!!!

間ですよ、間!

逃 げ ら れ な い !

緊張という闘いから逃げられないんです。
なんちゃってw

こんなめちゃくちゃ可愛い2人にはさまれてポラが撮れるなんて最初で最後かもしれませんよ!
1度に2度美味しいって意味じゃなく、生まれて始めて両手に華を体験できるんです!

最初は亜弥ちゃんと2ショットの方がいいなぁ~って思ってたし、もし可能なら亜弥ちゃんと2ショットを希望するだろう。

でも、両手に華は男のロマン。
しかも地上最強クラスの華。
とても自分じゃ選択できないロマンを用意してくれるんですよ。

それもいいなぁ~って思いはじめてから、それがイイになってきて、最後にはロマンマンセーって感じ。

想像しただけで・・・あの世に逝けそうです。

そう!
今回は男のロマンで逝きます!

訳わからん事書いたけど、この2人の間に挟まれる事って、凄くないですかぁー。
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM ブログ

23:22  |  GAM紺  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
