スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

亜弥ちゃんの新曲でテンション大UP♪

亜弥ちゃんの新曲がNEWS24(日本テレビ系)とタイアップされているらしいです♪
この情報を見た時、力がみなぎってきました!!!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!

亜弥ちゃんの新曲をずっと待ちわびてて、決定したとたん、まさかの生産中止ですよ。
そこでコンサートで、レコーディングしたから安心してと言ってくれたけど、なかなか新曲復活の情報もなくて心配でしたよ。
2度ある事は3度あるって言うじゃないですか。
亜弥ちゃんがOKでも、あの糞事務所でしょ。
それは気になって気になって気になるっちゅー話ですよ。

しかし、ようやく安心できた!
今は喜びと、どんな歌か気になって仕方ありませんよ!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

しかもNEWS24とタイアップ!
僕はテンションがダイアップwww

~気がつけば あなた♪~までの発売されたCDは全てオリコン10位以内にランクインの日本記録の持ち主の亜弥ちゃん!
記録更新なくなっちゃいましたが、再びオリコン上位に返り咲くにはどんなに良い歌を歌っても宣伝は必要と思うのでタイアップは心強い味方です!

亜弥ちゃんの誕生日を前にして嬉しい情報やし、今後すけだちも秋紺もあり♪
この波に乗って、どんどんソロの松浦亜弥さんの波が来て欲しい!

って言うか、
大波が絶対来るはず!!!ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

津波でも大歓迎やでー!

今までは嵐の前の静けさだったんですよ!
きっとね!

今日はこの事で凄くうれシュートです!
"o(><)o"くう~!

今日はフライデーに載ってた亜弥ちゃんの事を書こうと思ってたのですが新曲の件で興奮してしまい何を書いたらいいやらw
なので、

勢 い の み で 書 き ま す !

松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや すけだち 記事より

買っちゃた♪

うぉぉぉぉぉー!
めっちゃかわええ~!

この1ページしか亜弥ちゃんは載ってないんやけど、フライデーの350円中349円はこのページで使われてるんじゃないのってくらい!!!

なんせ、この写真の亜弥ちゃん。
ツボりました!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち ブログ

23:28  |  雑誌  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
