fc2ブログ

2007.06.20 (Wed)

北海道のGAM記事より。

北海道日刊スポーツより7月1日Zepp Sapporoでライブを行なうGAMのインタビューの記事がありました。

ミキティの地元って事もあり北海道限定な記事になったと思います。

FANなら知ってるよって感じの事がいっぱい書いてたのですが、地元の人が見たらそうなんだぁ~って感じるんだろうね。

記事の最後に亜弥ちゃんから、

ミキティの地元ですからね。私たちもグイ×2引っ張っていくので、ついてきてください。『北海道は!』って言ったら『でっかい道』って言ってくれるかなぁ~(笑)」

とのコメント。

でっかい道!!!
了解でございます♪
でかすぎる位のでっかい声で、「でっかい道」って・・・

めっちゃ言いてぇーーー(><。)。。

僕は行けないんです。
マジで北海道も行けないかなって考えたんですよ~
朝からシャケのおにぎりだし。
本場バージョンで食べたいなって。

でも平日の福岡、仙台は仕事を休んで参加する予定なので、もうこれ以上休みはとれない。
北海道は日曜だけど、日帰り不可能なんで無理!

亜弥ちゃんの21歳初の福岡は、お祝いしないといけないから本命の公演やし、普通に次は千秋楽の仙台が優先でしょう。
ミキティFANなら北海道と仙台だろうけど。

行きたい気持ちは「でっかい道」ですよー♪
ま~ミキティの凱旋紺と比べるんじゃないけど亜弥ちゃんの地元関西の大阪で、

「もうかりまっか」
「ぼちぼちでんなぁ~」

って掛け合いが出来たのでね♪
いいのさ!満足さ!(ちょい強がり気味で)

あっ!
そうそう。
GAM紺が始まる前にツアーコンプするって言ってたミキティFANの知り合い?を今まで1回も見てないですよ。

GAM紺に対して意気込んでた人も・・・???

ミキティのあの件から熱がさめた人多いのかなって感じです!?
僕の周りは喜んでる人が多いけど、マジで応援してる人は少ない。

さ び し い 人 た ち や 。

俺の亜弥ちゃん激熱はずっと変わらない。
亜弥ちゃんと仲良しのミキティも今までと一緒で好き。
消えた人より俺の方が、まだミキティが好きなんじゃないのって感じですよ。

なんせ亜弥ちゃんと仲良しな限り、ミキティの事がずっと好きな自信があるよ。

北海道、成功を祈ってます。

と、奇麗事をいいながら、北海道でミキティファンばかりになったらどうしよう。
複雑っ!

スポンサーサイト



タグ : 松浦亜弥あやや藤本美貴ミキティGAMブログ

22:29  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |