スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

ファンレター From ナルシスト(泣)


小学生の時、夏休みの自由研究で『王貞治の研究』と題して世界のホームラン王の凄さを模造紙15枚に書いて、これは研究じゃないとティーチャーに言われながら研究発表の時に最後まで語りつくした事がある、語り屋のりゅうで~すw(実話)


::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

松浦亜弥さんブログ あやや ドキLOVEジャケ写.jpg

名称 CD ドッキドキ! LOVEメール
原材料名 美しい歌声
保存方法 直射日光の当たる所、高温多湿の所での保存はさけてください。
取り扱い注意 目に入った場合はすみやかに4月11日に感謝してください。

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



このぉ~ドキドキは なぜ~とま~ら~ない?
あっ!三日後にはCDデビュー記念日やでやわ♪


今日はCDデビュー7周年記念のお祝いのファンレターを送りました。
そこで勝手にファンレターの事を語るよぉ~
自分の思った事ばかり書くんで、変に思ったら流してくだチャー(寒)


僕は今も、あんまりファンレターは出せてませんが昔はファンレターを出す習慣は全くなかったんですよ。
返事が欲しくて出しまくってる人とか、恋人感覚な人とかが多く出してるイメージが強くて、僕はそんな感覚で応援してるんじゃないから出さなないって思ってた時があります。
それは勝手につくったイメージからなんやけどね。
後、尊敬する雲の上の存在、松浦亜弥さんに気楽にファンレターを出すのが現実的に思えなくて、出そうかなと思っても出せなかったってのもあるんですよ。


でも、亜弥ちゃんがファンレターの事を頻繁に語ってくれたりした頃からかな?
亜弥ちゃんの歌で元気をもらってるとか、亜弥ちゃんの歌が感動したとか、送られてきたファンレターに書かれてた事を凄く喜んで話してくれたり、ファンレターで亜弥ちゃん自身も励まされたりとか聞いたりして、それから僕も書こうと思って書くようになったんですよね。


しかし、亜弥ちゃんは友達感覚でファンをしてくれたら嬉しいとか言ってくれるのだけど、正直気持ちはフレンドリーになれても実際は恐れ多くもそんな感覚にはなれないところもあって、記念日におめでとうとか、特別に何か感じた時とかに、こんな僕のレターでも励みになってくれたり喜んでもらえるならと思って出してます。なのであんまり出せてないです。
そして読んでもらえなくて全然問題ないんです。
誕生日や記念日ではいっぱいお祝いが来た!それで喜んでもらえる!
それが十分過ぎるくらい嬉しいからね。


今回は渡せる現場がない。
去年のCDデビュー記念日のお祝いは、知り合いが誘ってくれてみんなでお祝いのメッセージが送れたし、今までは現場でお祝い出来たので、今回郵送で出しました。郵送は初めてです。
出してみたいと思う人は、まだ間に合うと思うし少し位遅くなっても良いと思います。
青の封筒の下に書いてる住所に松浦亜弥様宛と書くだけみたいで~す。


僕はファンレターって、書くのにかなりの時間がかかります(笑)
まぁ~文章が苦手っていうのもあるんやけど伝えたい気持ちをしっかり書きたいから凄く考えちゃいます。
歌手、松浦亜弥さんにとっては大切な歌での記念日なので亜弥ちゃんの歌に対して、色んな人が、亜弥ちゃんの歌にありがとうとか、元気をもらってる事とかを書きたかったので、聞いた事がある知り合いの感想とかも書いちゃいましたよ(笑)


初めて松浦亜弥さんの生歌を聴き、素晴らしいと感じて楽しみが増えた人とか、
ハロプロはアイドル事務所のイメージが強い中、ハロプロ内で歌の世界を創りあげた凄い人とか、
普段聴かなかったバラードの良さを教えてもらったとか、
そう感じてる人が周りにいっぱいいて松浦亜弥さんの歌はホント素敵です。
松浦亜弥さんの歌を楽しんだり、歌で元気をもらったり、歌の空間が気持ち良かったり、
松浦亜弥さんの歌がみんな大好きです。
って感じで書きました。
勝手に知り合いの感想もつかわさせていただきましたm(__)m


こんな感じで伝えたいことが伝えられたかと思ってたのやけど、郵便ポストに入れた後、重大なミスに気が付いたんです!!!
最後のFromで『最高な松浦亜弥さんファン! りゅう』って書いちゃったんですよ(滝汗)
思い返せば『』が抜けてた事に気が付いたんですよ!!!
自分で自分を最高なファンみたいに思ってる勘違い野郎みたいにも読めるんですよ!
本当は『最高な松浦亜弥さんファン!りゅう』って書きたかったんですよ!!!
でも、お祝いはしっかり書けた!それで十分満足!
もし読まれたとしても、この人ナルシストで嫌ぁ~って思われても、伝えたい事が書けたから十分!十分!気にしないっ!!!


                                                 From ナルシスト りゅう (泣)

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ファンレター

02:00  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
