スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

薬物乱用防止キャンペーン

薬物乱用防止キャンペーンのキャラクターさんが首相官邸に表敬訪問したみたいですね。

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 薬物乱用防止キャンペーン

えっ、どっちが総理大臣なん???

左の方は、女の子やけど凄く気品がある。
清楚で可愛く、やまとなでしこってる。
しかも凄くオーラを感じる!

右のおっちゃんは鼻の下が伸びてるようにも見えちゃう。
完全に隣の美女にオーラ負けしてる。
こりゃ、左の女性が総理大臣だな。きっと。


・・・冗談で~す(笑)

今年も亜弥ちゃんが薬物乱用防止キャンペーンのキャラクターになりましたね♪
日本では安倍首相を知らない人はなかなかいないと思うけど、それは亜弥ちゃんも!

キャンペーンのキャラクターとしては正しい道を歩いてきたのも当然だけど、知名度でも亜弥ちゃんピッタリやで♪

>松浦さんみたいに若い人に(キャンペーンを)やっていただくと、われわれが言うよりも若い人に声が届きます。

との安倍さんの言葉。

好奇心や欲望で法律を犯してしまう人はいっぱいいる中、亜弥ちゃんのそんな関係の話は聞いた事はまったくないし、お手本にもなりますよ!

話は変わるけど、昨日の中野で、すけだちで共演する筧さんの話を友達に聞いた。

広末さんと共演した時に、どさくさにまぎれて乳を揉んだ事があったみたいです。
俺も揉みたいっちゅーねん!!!
あ、今はそんな話やないっ(汗)

広末さんの出来事は僕的にはどうでもいい事やけど、今回亜弥ちゃんと共演するって事でほっとけないで~!
筧ぃぃぃ~!!!
ダメ。ゼッタイ
ダメ。ゼッタイ

ディオムダムダムダムダ

駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄ァーッ!!!!!

特に亜弥ちゃんには絶対駄目やで~!!!

筧君よ!
こっちでダメ。ゼッタイ!を使わせないでやで~(笑)
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 薬物乱用防止キャンペーン ダメ。ゼッタイ ブログ

23:34  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
