スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

すけだちの記事より

松浦亜弥さん専門ブログ あやや すけだち テレビジョン記事

ネットで、すけだちの製作発表の記事があった。

>この公演の頭取であるつんく♂が「さんはあややとデュエットさせてくれれば出演すると快諾してくれたんですよ。まさに松浦がわたしのすけだち
とエピソードを披露するなど、会見は最初から和やかな雰囲気に包まれた。

ヽ(゚∀゚)アザーッス! そりゃ亜弥ちゃんとのデュエットはめっちゃ魅力的!
夢の様な事!!!
でもそれを条件にするなんて・・・
亜弥ちゃんと共演できるんやで~
無条件でお願いしますやろ~

りゅうのに対する印象・・・悪い

>「ただ、わたしの舞台の後は共演の誰かが必ず妊娠するんです。あややは絶対にさせませんよ!」と父親?の覚悟を語るに爆笑の渦。

ヽ(゚∀゚)アザーッス! お前がさせないって何様や~
あんたがいなくても亜弥ちゃんはしっかり者やから大丈夫!
でも・・・悪い虫はつかない様に見てもらえたら嬉しいかも。

りゅうのに対する印象・・・悪い+少しムカつくけど微妙。

>松浦の印象について
「単なるアイドルとは思っていない。必ず大女優になると確信している。父親のように、恋人のように見守っています」
とベタ褒め


ヽ(゚∀゚)アザーッス! 恋人のように?!それ余計や!
なければ好印象やのに。
デュエットでの下心といい、はエロそうや(笑)

りゅうの筧に対する印象・・・悪い+嫌い!


そんな感じだけど、すけだちは亜弥ちゃんを見に行くのが1番の目的だけど、やっぱ内容も楽しみたい!
でも、共演者で嫌いな人が出てたら楽しみも半減するやん。
お前、亜弥ちゃんに近づくなやーって感じとか。

僕は筧さんって人がどんな人か知りません!
嫌いかもって書いたけど、それは記事を見て、そんで心が小さい俺のイメージのみで書いただけ。
本当はいい人かもしれない。

今後、キャストを要チェックや。

なんせ亜弥ちゃんが主演のすけだちが、めっちゃ楽しみです♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち ブログ

23:39  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
