スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

悲しい妄想m(__)m


中野で凄く気になった、亜弥ちゃんの言葉!

「ちょっとためらってます。いろいろありますので」

この言葉が心配でたまりませんでした。

凄くマイナス思考な僕。

凄く気になる・・・

頑張ってプラスに考えようとはしてるものの、1人になると凄く考えてしまう。

考えすぎかもしれないけど、事務所がシンガーとして売り出すのをやめたがってるのか、GAMでずっといこうとしているのか。

事務所ともめているのか、亜弥ちゃんが事務所についていけないって気持ちになってたのか。

移籍の噂もあったしね。

事務所についていけないのなら事務所を変えて欲しいけど、それ以外のトラブルならもっと心配です。

生産中止になって心配しているFANに、

(ソロの)レコーディングしたから安心して!

って感じで言ってくれたのですが・・・

亜弥ちゃんは凄く信じてるけど、事務所は信じられないから。
ホント糞だから。

僕は排水の陣で亜弥ちゃんのFANさせてもらってる。
亜弥ちゃんしかダメなんです。
亜弥ちゃん以外のFANになるつもりもないし、普通は現実的に身近にいない人をこんなに好きにはなれないです。

本気で大好きです。
この気持ちが変わった事は1度もありません。

正直、亜弥ちゃんが引退したりとかがあったら今は何もない生活になってしまいます。

でも幸せの為に引退とかなら寂しいけど絶対祝福できる!
最後があるとしたら、亜弥ちゃんには、ハッピーエンドしかダメなのです!

だから・・・考えが走りすぎですね。
今は見守るしかできないね。

亜弥ちゃんの楽しいニュース、話題を期待してます♪

僕は、何があっても亜弥ちゃんの味方やで!!!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:29  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
