スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

中野2DAYS 終了

中野2DAYS終了しました。

コンサート楽しかったです!

気になる発言もあったんだけど・・・亜弥ちゃんがいる会場では落ち込めないので元気を振り絞りました。

でも、心配していたソロの亜弥ちゃんの歌!
レコーディングをしたって報告と安心してって言葉があったので嬉しかった。

更に、

久々に!
マイクを使わず、生声でお礼を叫んでくれた!

GAM紺お初!
めっちゃ嬉しい!

それは、アンコールの後にもらえました!

みんなアンコール大変なのにしてくれて・・・
(マイクなしで亜弥ちゃんがアンコールって叫びます!)
一人頑張っても、こんなけ小さいんだよ!
凄く聞こえるしありがとう!

だって!
(細かい言葉の間違いはあるのですが、そんな感じです!)

そして再びみんなでアンコールの掛け声!!!

サイコー!!!

ただコンサート以外の事で・・・
亜弥ちゃんのソロで良く会う人があまりいないのが少し寂しいかな。

進化の季節が終わってから、自分の周りの亜弥ちゃんファンは減りました。
小さい子の推しに変わったみたい。
そんなのは自由なんやけど、亜弥ちゃんからもらった思い出だけは、ずっと持ち続けて欲しいです。

いっぱい元気もらってきたんだし、亜弥ちゃんは頑張り屋の最高な人です!
亜弥ちゃんの頑張りを忘れないで欲しい!

今後の亜弥ちゃん!
みんなで応援していきましょう!!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM ブログ

23:30  |  GAM紺  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
