スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

GREAT HAWAIIAN TOUR GAM 正式決定

今日、青の封筒が届きました。
・・・やはり決定してましたね。

松浦亜弥さん専門ブログ あやや GREAT HAWAIIAN TOUR GAM チラシ

前々に噂で聞いてたし、亜弥ちゃんから配信してくれてたLU LU LU MAIL♪でも、ライブがGAMのゴールではありませんのでって言ってたから絶対あるだろうと思ってました。

亜弥ちゃんだけのツアーじゃないから色々思ったのですが、亜弥ちゃんがしてくれる事で、僕はうだうだ言っちゃいけませんよね。(><。)。。

前回のハワイツアーは行く予定だったにも関わらず、行けなくなって相当凹んだ。
もう凹みたくない。
そして自分のスタイルは亜弥ちゃんと会えたら何処にでも行きたい!

絶対参加したら良かったって思うと思うはず!!!
資金もないけどローン組める!
もう、行けなくてって後悔はしたくないし!
しかも、もう気分は・・・


ト~ロヒ~゚カル恋~してる♪

か~く~だ~か ハワイ旅♪

ト~ロヒ~゚カル夢の島♪

りゅうは本気~らしぃ~♪

は~しゃいじゃ~あって よいのだよ♪

りゅ~うが ちょっと と~ろ~ぴ~かるっぽい♪

れ~すを きった~いしてたら どうしよう(汗)♪


フフフっwww
こんな感じで参加させてもらいたいと思ってま~す♪
o(^▽^)o♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM 藤本美貴 ミキティ ブログ

14:38  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
