
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

新・スースースーツ 4℃マイナス編

新CMの洋服の青山!の亜弥ちゃん復活!!!
ありがたや~って感じです♪

ま~CMの内容はいい感じですが特に工夫もなく普通ですね。

・・・・・・それは亜弥ちゃんじゃなければですよ!

このCMは亜弥ちゃん!
亜弥ちゃんだからこそ最高なのです!!!

高級な食材ほど工夫もしなくて、そのまま食べても美味しい♪

そう!
そんな感じで最高級に可愛く美しい亜弥ちゃんには工夫がなくても美味しいナイスなCMになっちゃいます(笑)

歌手でありながら演技もバラエティもCMもこなす、スーパーオールラウンダーな亜弥ちゃんは何でもナイスやわ~♪♪♪



松浦亜弥さん専門ブログ あやや 新・スースースーツ 4℃マイナス編

みなさんスーツは青山で買いましょう!
ヾ(・・;)オレモカエヨ~


タグ : 松浦亜弥 あやや 洋服の青山 ブログ

23:44  |  コマーシャル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
