スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

大阪2DAYS終了

大阪公演も楽しかった!

土曜日の公演の挨拶では亜弥ちゃんが、
「2階、3階席のみなさん!儲かりまっか!」って挨拶にFANはオーイ!といつもの反応(笑)

>ぼちぼちでんなぁ~でしょう!もう1回!!!

って亜弥ちゃんが言うと、
「ぼちぼちでんなぁ~」ってそろって言い返し、関西らしい挨拶があったり、

日曜日の公演では、究極みたいな質問コーナーで、老後に何処に住みたいみたいな質問がきて、亜弥ちゃんは故郷でもある、みんながいる関西って返事!

会場湧きました♪

亜弥ちゃんは関西ただいま!
会場は関西お帰りって掛け合いもあり、関西らしい公演だったと思います。

ミキティの娘。脱退の直後という事もあり、3公演とも報告と謝罪があったんだけど、ソロで頑張るので宜しくお願いしますとのミキティの言葉に対し、会場からあたたかい声援!
そこで亜弥ちゃんから、みんなあたたかいねって言葉!

もう当たり前ですやんって感じ!
変な野次があったらかき消すくらい応援するつもりだったし、何があっても味方になりたいし!
そういう雰囲気を僕もそうだけど周りが出しまくり。
なんか、そんな雰囲気が素敵だった。

愛の船ではミキティのパートの時に、亜弥ちゃんがニコニコしながら頭が当たる位にミキティに近づいて、ずっと見続けてた。
そこでミキティが歌詞をとばすハプニング。
ちなみに夜公演は思いきり頭が当たってましたw

亜弥ちゃんがミキティの腰を凄くぎゅっと組んでミキティを凄く励ましているみたいなシーンもあり、凄く微笑ましい光景だった。

ミキティの脱退があっただけに、元気を出させてるようにも見えたから。

FAMILYでは亜弥ちゃんが歌詞を飛ばしたんだけど歌の途中で、やっちゃった!ゴメンナサイみたいな感じでマイクで謝ってた。(掛け声してたのであまり聞き取れなかった。。。)
普段歌が流れてる最中にやっちゃったみたいなリアクションをする時があっても、言い訳ひとつした事のない亜弥ちゃんですよ。
そして、なんせ笑顔!すっごいスマイル!
さすがは自然体のGAMのステージ。
素のままに亜弥ちゃん楽しんでるな~って感じに見えて、こんなGAMの空間も楽しかったです(笑)

そして亜弥ちゃんから、ソロのコンサートがないのを心配してくれてるみたいですが秋のソロ紺決まってるからとの言葉に会場が沸きました!!!

情報は知ってたのですが、直接言われるとめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

こんな感じで楽しく終わった大阪公演。
でも参加しているミキティFANの人数が減った感じでした。
掛け声も亜弥ちゃんの方がだいぶん強かったです。
正直亜弥ちゃんの掛け声やFANが多いのは嬉しいですが、それをこのコンサートで求めてたのではないと思いました。

僕は亜弥ちゃんの応援とか参加人数とか気になって迎えたGAM紺だけど、今は会場でミキティも応援してます。
この大阪に限っては自然にしたくなっちゃいました!
亜弥ちゃんの秋ツアーがある事で余裕もできたからなのですが・・・いっしょに頑張っている2人を見てて思い直しましたね。
2人で創る空間を楽しんでこそ、このGAM紺を誰よりも楽しめるんだと。

毎回GAMの事に関しては色々書いてることが変わってきてますが(汗)
仕方ないですよ~
GAMはグレイトなんだから(笑)
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM ブログ

23:48  |  GAM紺  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
