スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

GAM紺での反省会

上島竜平に雰囲気が似てると言われる、りゅうでーす。
くるりんぱ!

亜弥ちゃんの単独紺が決定しましたね。
嬉しくて心に少し余裕が出来ましたよ!
どうなのか心配だったからね。

今までは亜弥ちゃんのソロ活動の予定がない為、心配で正直GAMに対してテンションのブレーキが少しかかっていたけど、亜弥ちゃんのソロ紺決定となって本当のGAMへのアクセルが踏めそうな気がする!

そして今は大阪のGAM紺が楽しみで仕方ない!

イチャ イチャ summer での可愛い振り♪
純潔~only~ で一緒に踊ったパラパラ?♪
他、色々思い出すと楽しかった。
今のテンションなら更に、もっと楽しめる!

そんな感じで浮かれていたら、誰かが訴えてきた(汗)

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

・・・過去の発言と、やってしまった事からの矛盾点妄想・・・



>うだうだ言わずGAMを楽しむって言ってあややばかり見て楽しんでたでしょう!



松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

仕方ないのです。
大好きな亜弥ちゃんを見逃せないし~


>コールもあややだけ!GAMを楽しんでるの?


松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

亜弥ちゃんの応援の方がちっちゃかったら嫌やもん。


>GAMの成功を願うなら2人を応援しないとダメでしょう!


松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

成功は願ってます!
でも、いざ公演になると亜弥ちゃんしか見えないのです。


>そしたらGAMの成功をって書いた事は嘘なんですね!




松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

嘘じゃないですよ~
本当に成功願ってますよ!


>いやいや!嘘つきだ!嘘ついたの謝りなさい!!



松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

嫌です!謝らない!


松浦松浦亜弥さん専門ブログ ダチョウ倶楽部

(ジモン) それなら俺が謝る!
(肥後) いやっ!俺が謝る!


松浦松浦亜弥さん専門ブログ えなり君

はいっ!僕も謝ります!!!


松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ
 
それなら俺が謝る!


松浦松浦亜弥さん専門ブログ ダチョウ倶楽部松浦松浦亜弥さん専門ブログ えなり君

どうぞぉ~


松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

勘弁してくれよ~
ごめんなさーい。。。


 ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



こんな奴ですいませんw

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM

23:51  |  画像で俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
