
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

ミキティ頑張って!!!

寝れなくてネットを覗いてたら・・・
ミキティの熱愛発覚みたいです。

明日発売のFRIDAYに載るそうです。

お相手はお笑い芸人の品川庄司の庄司智春さんみたいですね。

可愛いミキティには男がほっときませんよ!!!

ミキティも好きなので付き合ってる人なのでしょう。

恋愛は悪い事ではない!

プライベートな事なので、そっとしてあげてほしい!!!

ミキティ!

大変やけどGAM紺張ってやで~!!!


亜弥ちゃんの時にコンサートで聞くのが辛かった謝りのMC

そんなのしないでいいよ!!!!!

本当にミキティが好きな人は心配してて、元気なミキティが見たいと思うよ!

FANには元気な姿がなによりも一番嬉しいんやで~!!!

亜弥ちゃんの友達は僕も勝手に友達感覚。

僕はミキティの味方やで~!

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM ブログ

23:13  |  藤本美貴  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
