
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

松浦部長♪一日交通部長


事故してからチャリンコ生活一年ちょっと!!
追い風とダウンヒルを愛するGUNボーイりゅうで~すw
自転車では無事故無違反だよっ(笑)交通安全万歳!


昨日、JR大宮駅で行われた全国交通安全運動イベントに一日交通部長になった亜弥ちゃんが参加したみたいですね♪

松浦亜弥さんブログ あやや一日交通部長1.jpg

行きたかったなぁ~(><。)。。
亜弥ちゃんの制服姿、めちゃくちゃ可愛いっす!
o(^▽^)o♪


松浦亜弥さんブログ あやや一日交通部長2.jpg松浦亜弥さんブログ あやや一日交通部長3.jpg
松浦亜弥さんブログ あやや一日交通部長4.jpg松浦亜弥さんブログ あやや一日交通部長5.jpg

そして交通安全を亜弥ちゃんが宣言したみたいですね。
亜弥ちゃんが宣言する交通安全!もちろん僕も守りますよ!


『罰金を、払うならば亜弥ちゃんに貢献♪』
『広げよう、車間距離と亜弥ちゃんの歌♪』
『良く見よう、車と信号と亜弥ちゃんを♪』
ふざけてる様に感じる人がいるかも知れませんが、コレは僕なりの覚えやすい愛着感があるスローガンですよっ♪亜弥ちゃん最高ですよ!!!o(^▽^)o♪
亜弥ちゃんの宣言で事故が減ったら良いですね!いやいや、きっと減るでー!


松浦亜弥さん!
お国のお勤め、お疲れ様でした(* ^ー゚)ノ
交通安全、頑張って努めてくださいで~す!
事故がないように祈ってます!!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


タグ : 松浦亜弥 あやや 一日交通部長 全国交通安全運動

22:03  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
