スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

紳士服は青山やで~

今日仕事の配送中に紳士服に詳しいジェントルマン(紳士)から1通のメールがきましたw


同じジェントルマン同士真面目な話ばかりする友達ですwww

それは・・・
洋服の青山で亜弥ちゃんのノボリがある写メール付で
「青山との契約はきれてないみたいですよ!!」
との内容♪

さすが同士!同じく心配だったのかい!?
同じジェントルマンとして松浦亜弥さんは紳士の癒しでもあり大好きなのです♪

松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや 青山のぼり
これがその写メ♪



エスパル君あざ~っすw

うぉぉぉ~!!!
バック トゥ ザ!青山の亜弥ちゃんや~♪

俺は信じていた!

コーヒー界のブランドのブルーマウンテン同様で横文字ではブルーマウンテンな青山は宣伝もブランドやと思っている。

さすが宣伝を託す人の見る目がありますわ~!


・・・僕は最近記憶力がなくて青山のコマーシャル見てブログで愚痴愚痴言ってた奴なんて知らないので~www


しかもアホ山って言ってた人がいるらしいから、そいつを呼んでこいって感じや!!!

ヽ(゚∀゚)アザーッス! はいっ!
すいません!!!
自称ジェントルマンも使いたい僕は今後信じる心を持ちながら心を入れ替えます!!!

>それで良しや~!
二度と亜弥ちゃん宣伝している青山の愚痴は言わないようにやで~!!!

ヽ(゚∀゚)アザーッス! なので今日、青山様に謝りたくて行ってきました!
実は亜弥ちゃんのノボリが見たくて行っただけやけどねwww

松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや 青山pop

僕が行った青山にはノボリがなくて店内で撮りました♪


めっちゃ清涼やで~!!!
こんな宣伝したら売れるっちゅうねん!
っちゅうねん♪ちゅうねん♪僕は中年w
ちゅうねんばかりでお坊さんか~ちゅう念www

みなさんスーツは是非青山で~!
(≧∇≦)♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 洋服の青山 ブログ

21:21  |  コマーシャル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
