
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

新曲生産中止(><。)。。

通信販売のHMVのページで亜弥ちゃんの新曲が生産中止と書いてました。
_| ̄|○

1番気になるのは生産中止の理由や!

亜弥ちゃんの顎等の調子が悪いのなら生産中止は正しいし、あたりまえや!
休養の為にGAM紺もやめて欲しい!

想像でしかないけどこんなに長い間シングルがでないのはおかしいし、何かもめてるんじゃないかと思ってる。

そんな中、やっと日差しが見えてきた感じなのに。

楽しみにしてたから残念やけど何より大切なんは自分の気持ちより亜弥ちゃんの気持ちやで!!!

亜弥ちゃんが残念な気持ちになってるのを考えてしまうと辛い!辛い!辛すぎるで!
(><。)。。

ほんま泣けてくるで~!!!

あほな事務所だけに、また亜弥ちゃんを大切にしてへんのかって思ってしまうで!

FANとしては応援していく事しか出来へんけど、全力で応援して支えていきたいし元気な亜弥ちゃんをずっと見たい!!!

新たな新曲情報を信じて待つのみ!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:35  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
