
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

凹んだテンションに、すけだち♪(≧∇≦)♪

亜弥ちゃん主演の舞台が決定♪

公演名は~すけだち

会場は新宿コマ劇場オンリーで、公演日は平日の夜が多いっ!

仕事終わってから行けそうな関東の人は羨ましい限り。

亜弥ちゃんのハロ紺の出演がないので亜弥ちゃんも集中出きると思うし、ハロ紺で亜弥ちゃんの出演がなくなって心配してたけど、結果的にハロ紺なんかより、凄く嬉しい情報です♪
嬉しい!

●公演名
すけだち
主演、筧利夫・松浦亜弥

●会場
┗新宿コマ劇場

●価格
┣9,000円(S席)
┗8,000円(A席)


公演日
8月5日
19:00

8月6日
19:00

8月7日
19:00

8月8日
13:00
19:00

8月9日
19:00

8月10日
19:00

8月11日
13:00
18:00

8月12日
13:00
18:00

8月13日
19:00

8月14日
13:00
18:00

平日が多くて、あんまり参加出来ないけど、亜弥ちゃんが見れるのが、凄く嬉しいので、かなりテンションが高いし幸せや~♪

去年のリボンの騎士も良かったけど、亜弥ちゃんはやはり主演がイイ!!!

どんな役かな?とか、めちゃくちゃ楽しみ!!!

亜弥ちゃんなら絶対最高な舞台になりますよ~♪
大変やけど、頑張れ亜弥ちゃん!!

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち ブログ

22:58  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
