
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

松浦亜弥さん 22歳 誕生日企画


亜弥ちゃんの誕生日を、青のサイリウムでお祝いする企画が立てられています。
バナーを貼り付けましたので、是非!!!

携帯の方は、http://perfect-smile.cool.ne.jp/project/20080625-sai/mobile.html

急遽、企画を立てたので、亜弥ちゃんファンのみんなの意見が聞けずに決めてしまったとの事。
アンコールの『LOVE涙色』から青色にしたみたいですが、涙色って感じなのかな。(多分)
みんなでアンコールから『LOVE涙色』まで、青で揃えましょうよ♪

正直言うと、こういう企画って、あんまり協力をしたくない人っていると思います。
人が勝手に決めた企画だからとか、この色は自分の中では亜弥ちゃんの色じゃないからとか、他にもちょくちょく拘りみたいなのを、今まで聞いた事もあります。
でも、亜弥ちゃんの喜ぶ事を想像して、気持ちよく、みんなでアンコールを迎えたいので、乗り気のない人も、拘りより亜弥ちゃんの笑顔をって思ってくれたら嬉しいで~す。

サイリウムはマンネリ化かも知れないけど、みんなの気持ちを形に表すには、みんなが参加しやすくて良いと思います。

本当は、みんなで『平社員Tシャツ』を着るとか、僕は最高だと思うけど、持ってない人もいるし、買えない人だっているしね。
Otona no Namida の時に、亜弥ちゃんがデザインしたツアーTシャツで揃えたいって意見もボツになったみたいでしたしね。

亜弥ちゃんは、いつも山彦のような反応をしてくれるね♪
みんなで、力いっぱいお祝いしたら、力いっぱいありがとうと返してくれる。
凄く、気持の反応を、してくれますね。

生誕紺では、
2005年ハロプロパーティー!

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画16.JPG 松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画17.JPG

力いっぱいピンクでお祝いした生誕紺
びっくりする位、喜んでくれた亜弥ちゃん!

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画18.JPG 松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画20.JPG 

気持ちが高ぶり、
も~ダメ!とか、
と~しよう!とか、
表現しようがないって位、喜んでくれた。

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画24.JPG

ケーキに顔を突っ込んで表現したいくらいって言ってくれて、
会場から声援があり、
まだ歌わなきゃいけないから!
って、無理無理みたいな感じだったけど、

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画22.JPG 松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画23.JPG

会場の声援に応えてくれて、思い切り体で表現してくてた。

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画19.JPG 松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画21.JPG

もっと、もっと、頑張る!
頑張って、もっと上を目指しますとも言ってくれた亜弥ちゃん。
山彦のように、そして何倍にもなって返ってくる、亜弥ちゃんの気持ち。

2006年、Otona no Namida でも、

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画.JPG 松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画4.JPG
松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画5.JPG 松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画6.JPG

白のサイリウムで迎えて、亜弥ちゃんびっくり!

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画8.JPG

マイクを使わず、思い切りありがとうと叫んでくれた!
凄く気持ちを込めて叫んでくれた!

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画10.JPG

今まで頑張れたのは、色んな人の支えだと、凄く感謝の気持ちをいっぱい言ってくれた。
色んな人へ、ありがとうを言ってくれた。
よしこ先生もステージの袖で泣いていた。
亜弥ちゃんは頑張り続けて、今、この場がある事を感じて感動する会場!

みんなでハッピーバースデーを歌い、
こんな表現しか出来ないけどって、

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画14.JPG

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画15.JPG

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画11.JPG

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画12.JPG

思い切り、亜弥ちゃんのやり方で表現してくれる!
凄く気持ちの入った、みんなへの、最高なお返し!

松浦亜弥さん専門ブログ 生誕ペンライト企画13.JPG

ホント、亜弥ちゃんは気持ちのままに喜んでくれる!
そんな感動の生誕紺を、今年も思い切り盛り上げたいですね!!!
最高な、最高な、最高なコンサートにしたい!!!
凄く気持ちの入った、後々恥ずかしくもなるかもしれない裸の心で返してくれる亜弥ちゃんに、みんなで思い切りお祝いがしたい。亜弥ちゃんに喜んでほしい!
みんなも裸の気持ちで熱くなろうよ!
いつも、元気をもらってる亜弥ちゃんに感謝の気持ちを込めて、お祝いしましょうよ♪
そして、みんなで出来る企画!サイリウム企画!
やるのなら中途半端は嫌!
亜弥ちゃんの喜ぶ姿が見たくて、みんなも見たいと思い、頑張って立ち上げてくれたんですよ!
みんなで成功させたいですね!!!


タグ : 松浦亜弥 あやや 生誕紺 東京厚生年金会館

02:59  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
