
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

松浦亜弥さん 22歳 お誕生日 おめでとう


21歳になる時に、『やっぱ、私らしく』と言ってた亜弥ちゃん。
亜弥ちゃんらしい亜弥ちゃんを見たいから、その言葉を聴いた時、ホント嬉しかった。
そして、その通りに頑張り続けてくれた、亜弥ちゃんの一年間だったと思います。

自分らしく大人になっていき、亜弥ちゃんは凄く強くなったと思います。
温かく応援してほしいと良く言うようになった亜弥ちゃん。
本当の強さって、自分の弱さをなくす事でもなく、隠す事でもない。
自分の弱さも包み込み、そして前向きに生きる!
本当に強い人程、人前で強さを出さなくて、やさしく心が大きい。
本当に強い人程、自分を持っている。
気持ちの強さだけじゃなく、そんな大きな強さを最近感じる亜弥ちゃん。

そして、自分らしく頑張る亜弥ちゃんを見て、亜弥ちゃんが向かいたい方向がわかりやすい!
本心を語る亜弥ちゃんを見て、亜弥ちゃんらしさが伝わる。
歌が大好きなのが凄く伝わる、気持ちの入った歌や楽しい歌をうたってくれる。
ファンとのきずなも凄く感じてくれる。
そんな亜弥ちゃんを見ていると、この先ずっと見ていきたくなる。
感じたくなる。
亜弥ちゃんらしく生きてくれて、嬉しい事ばかり。

好きって言葉には色んな意味がある。
恋心を抱いてたり、尊敬してたり、頼りになったり、ただ見た目が好きだったり・・・
浅い気持ちで好きなら言葉にしやすい。
しかし、深いんですよ。
亜弥ちゃんが好きって気持ちも、その好きな人、松浦亜弥さんって人間も♪
色んな好きが、松浦亜弥さんにはいっぱいあるんですよ。
一言で言葉に出来ない(笑)
亜弥ちゃんが、友達感覚で接してくれたら嬉しいみたいに言ってくれるんやけど、恐れ多くも無理みたいな所も僕にはある。
凄い人って尊敬が強いから。
しかし、自分の気持ちの中では、勝手に仲間みたいに感じる所もあるし、勝手に家族みたいに思ってる!
家族は、亜弥ちゃんらしく楽しんでくれる事が嬉しいんです。
亜弥ちゃんが幸せになってくれるのは家族の幸せ。
ずっと応援してるよ。

亜弥ちゃんらしく頑張り続けた21歳、お疲れ様です。
そして、今後も幸せに向かって、亜弥ちゃんらしく頑張ってください。

いつも元気をくれて、楽しくさせてくれて、ありがとう。
感謝の気持ちを込めて!
松浦亜弥さん
22歳の、お誕生日、おめでとう!!!
健康で最高に楽しい22歳になりますように!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや お誕生日おめでとう

01:55  |  お祝い日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
