スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

最高の追加公演!最強の追加公演!生誕紺&凱旋紺の奇跡 !!!


来ましたね♪来ましたね♪吉報が!!!
えっ!その話題は遅い?だよね。。。
誰だ!昨日僕の飲み物に睡眠薬を入れた奴わぁ~(;`O´)o
おかげでスッキリ!!!今日は思い切り書きますよぉー!!!
o(炎∀炎)o ウオオオオオオッッ!!
嬉しくて壊れてしまうかも知れませんので、もし失礼な書き込みがあっても大目にみてやって下さいm(__)m



松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』
追加公演!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
6/25(水) 東京・東京厚生年金会館
18:00/19:00
7/5(土) 兵庫・姫路市文化センター
14:00/15:00 17:30/18:30



何ですか!!!この奇跡的な追加公演は!ミラクルっ"o(><)o"くう~!
事務所の思考?亜弥ちゃんの希望?
少年時代にバラモスを倒した後のゾーマの出現の驚き以上!
比にならないね!変な例えでゴメンよ(滝汗)
最高最強な追加公演や~



6月25日は生誕紺♪
今までの誕生日直撃紺は凄かったもんね!
各地から亜弥ちゃんファンが集結!まるでサミット(笑)
亜弥ちゃんも会場も、凄い盛り上がりでめっちゃ熱い♪
それより何より、記念すべき日にお祝い出来るのがめちゃくちゃ嬉しいし、亜弥ちゃんは心のままに凄く喜んでくれる♪
その笑顔は、まるでこっちがプレゼントをもらってるかのような最高な笑顔を見せてもらいましたよ(≧∇≦)/ 最高な公演♪
そんな生誕紺の追加だけでもすげぇ~のに、更に追い討ち♪



それは姫路の凱旋紺
ただでさえ姫路凱旋紺を強く求めてるのに今回もない!っと思いきやコレですよ!
しかもファイナルでしょ!多分やけどね。
千秋楽は特別な公演!
最後なので燃え尽きるかの様に思い切り盛り上げてくれる亜弥ちゃん!
色んな想いを話してくれたり、特別にサプライズで歌ってくれたり、凄いパワーを見せてもくれます。
そのファイナルが聖地姫路ですよ!!
AYA The Witch
魔女な亜弥ちゃんが聖地姫路という魔法陣の中で増幅して唱えられる魔法は防ぎようがないよっ!究極魔法にかけられるよぉー!"o(><)o"くう~!
後、姫路市文化センターは僕の現場デビューの場所でもあるんですよ♪
自分の個人的な思い入れも強い場所で~す(≧∇≦)♪



このスペシャルバリューハッピーセットの3公演&亜弥ちゃんのスマイル0円
嬉し過ぎます!お得過ぎます!
こんな最高確定のコンサートに背を向けれる訳がないっす!
行けなかったら、『背中の傷は剣士の恥』 さぁー俺を殺せ!!(;`O´)o
有給使えなくても用事があっても絶対行きますよ!!!
(行けない人の気持ちを考えなくてゴメン!今日は許してっ(汗)m(__)m)



この追加公演の吉報で、めちゃくちゃ楽しみが増えたで~♪
最高でぇ~す!!!!!o(^▽^)o♪



その最高な気分なのですが複雑な気持ちになるニュースを朝見ました。
誰だったかな?蒼井なんとかさん?(調べたらわかるけどゴメン!タイムエコって事で)が午後の紅茶の新しい顔になったみたいですね。



午後の紅茶とは付き合いが長かったし、凄く良いCMを見せ続けてくれた松浦亜弥さん!
これからもずっと午後の紅茶と松浦亜弥さんで末永く伝統あるCMとして生き続けるとも思ってたし願ってた。
正直、凄く残念です。



松浦亜弥さん!
今まで楽しいCMありがとうございました!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.



そして、
ヲタヲタしいハロ紺とかで普通の格好が多い亜弥ちゃんファンの目印的な、
『午後の紅茶』
紅茶があんまり好きじゃなくても亜弥ちゃんのCMって事で美味しく愛飲してた暗示の聖水、
『午後の紅茶』
ライブでも助けてもらったよ!おかげさまで脱水症状にならなかった、
『午後の紅茶』
亜弥ちゃんのお祝いで乾杯もした、
『午後の紅茶』
午前中でも美味しく飲んでた、
『午後の紅茶』

思い出の飲み物でもあります。
午後の紅茶!今までありがとう!さようなら(><。)。。

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 生誕コンサート 凱旋コンサート

22:05  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
