
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

真っ白に・・・あしたのりゅう!

松浦亜弥さん専門ブログ ジョー1

ブスブスと、そこら辺にある見てくれだけの不完全燃焼とはわけが違う。
眩しい程に、真っ赤に燃え上がるんだ。



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー2

そして、後には真っ白な灰だけが残る。
燃えカスなんか、残りはしない。
真っ白な灰だけだ。



亜弥ちゃんのツアーの千秋楽は、今まで燃え上がり、『燃え尽きた!』
心も体も燃え尽きた。
そして喜びも感動も楽しさも、いっぱい詰まってる。
ツアーで色んな公演が見れたけど、ツアーの色んな思い出が千秋楽に全て詰まってるって言っても、言い過ぎじゃない。
そんな千秋楽ばかりを今まで体験してきた。
その、千秋楽が、あの姫路!最高な姫路!今まで待ってましたかの姫路で明日、行なわれる!
亜弥ちゃんが生まれ育った、亜弥ちゃんファンが最高の場所だと感じる聖地姫路。
その聖地でのコンサートは、まるでファンが願って召喚するザナルカンド。
正にリアル FINAL FANTASY!
幻想かの様な夢の公演♪
真っ白に!真っ白になるまで楽しんできま~す!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



ガチャ!!!



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー3

こんばんは。
やはり姫路でも燃え尽きるのね。



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー4

姫路に行くのは、おやめなさい。
あなたには重大な事実を告げないと駄目なの。



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー5

へっ!姫路に行くなって冗談キツイな、お嬢さん。
どうした。早く言えよ。



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー6

あなたの全身は、AYA The Witch の魔法により、あややドランカー症状に蝕まれてます。
しかも、相当重症の・・・
これは、ドクターキニスキーの診断であり、厳然たる事実です。



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー7

だから、どうした。



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー8

えっ!
だから・・・
どうした・・・
そう、知っていたのね。



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー9

自分の体だもんな。
だいぶ前から薄々な!




松浦亜弥さん専門ブログ ジョー10

知っているのなら尚更だわ!
今更、参加を中止するとすれば、当然、チケット代も損をするわ。
ひとつ空席も出ちゃうし、亜弥ちゃん友達とも会えない!
そんな事は私が全て責任を持ちます。
だから・・・



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー11

よしなよ!
もう既にあややドランカーだからとか、素面で酔ってるとか、そうゆう事じゃない。
それは、あんたも良く知っているはずだ。
俺は、そうやってココまで生きてきた。
そして、これからもだ。




松浦亜弥さん専門ブログ ジョー12
せっかくだが、出てってくれないか?
ここ(このブログ)は、あんたが来る場所じゃない。
普通の人にはひかれるんだ。
あんたが出ていかねんなら、俺が出て行く。




松浦亜弥さん専門ブログ ジョー13

待ってよ。
お願い、待ってちょうだい。
お願いだから、姫路に行くのだけはやめて、一生のお願い。




松浦亜弥さん専門ブログ ジョー14

あの、あややのフル生演奏ってだけで凄いのよ。
そして千秋楽って強烈な公演。
更に聖地姫路って魔法陣の中で亜弥ちゃんの魔法を喰らったら死んじゃう!



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー15

待って!!!



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー16

好きなのよ!あなたが!
好きだったのよ・・・最近まで気が付かなかった・・・
お願い。私の為に姫路に行かないで!
この夜で一番愛する人を、幸せいっぱいで廃人になるかも知れない姫路に行かす事は、絶対に出来ない。




松浦亜弥さん専門ブログ ジョー17

・・・コレはネタで書いてても恥ずかしい。



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー18


お嬢さん!
姫路には、世界一のシンガーが、俺を待っている。




松浦亜弥さん専門ブログ ジョー19

だから、行かなきゃな!
うふふっ♪




松浦亜弥さん専門ブログ ジョー20 松浦亜弥さん専門ブログ ジョー22

何やっとるんだ。
中に誰かいるのか?
さっ!亜弥ちゃんのコンサートに行こうぜ!



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー23


ガチャ!



松浦亜弥さん専門ブログ ジョー24


。。。




松浦亜弥さん専門ブログ ジョー25 松浦亜弥さん専門ブログ ジョー26


明日は燃えるぜ!
燃え尽きて、真っ白な灰になるまで・・・
真っ白になるまで・・・



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.


タグ : 松浦亜弥 あやや 姫路凱旋 コンサート 千秋楽 姫路文化センター

23:14  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
