スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

女性自身 『忍ぶ愛 深夜のカフェ』

過去にw-inds.のコンサートに行った友達の記事→こちら
慶太君繋がりでリンクを貼らせてもらいました。



女性自身で『忍ぶ愛 深夜のカフェ』と題して亜弥ちゃんと慶太君の事が書いてあった。
2005年03月04日に発売したフライデーでスクープされてから、別れただの別れてないだの噂は流れてたけど、自分は、あてにならない記事ながら慶太君関連の記事を最後に読んだのは2007年の1月だったかな?
その記事では今でも仲良く交際してるみたいな感じだった。
今回の記事は、彼氏彼女の関係かどうかはハッキリとは解らない感じの記事だったけど、仲良くしてるんだ♪って感じの記事でした。
そして凄く嬉しい事も書いてあった。

>青いタンクトップに黒いカーデガンをはおった松浦は、ごくごく普段着といった印象。
3年前のように帽子やサングラスで顔を隠す事も、周りを気にして振り返る様子もなく、実に馴れた感じ。

との事。
3年前のフライデーのスクープの時は、本当は堂々と恋愛したいだろうな~って思ったり、別に悪い事なんてしてないのに隠れて恋愛したり謝罪したり、沢山のファンの反応も冷たくて(そうじゃない人もいっぱいいたよ♪)亜弥ちゃんが可哀想になった。
しかし記事を読むかぎりでは堂々としてるみたいな感じだし、載せられてた写真は亜弥ちゃんのワンちゃんも一緒にいてて、ホント楽しそう(笑)
隠れて恋愛しなくていいんだよ~って思うけど、亜弥ちゃんは芸能人だから、そんな簡単に出来る事じゃないとは思ってた。
しかし、自分を隠さない僕達が見てる松浦亜弥さんと今回は何も変わらない。
そんな心配なんていらない堂々と亜弥ちゃんらしいプライベートが楽しめてるって感じられて記事や写真を見て笑っちゃった♪この笑いは嬉しくなったヲタの微笑みって感じだよ~w
そして今も付き合ってるとしたなら嬉しいとも感じた。
そうだとしたら、一途な愛!色んな試練も乗り越えてきた2人!
まるでドラマやね♪

そして自分が知る限りでは、橘慶太って方は凄く良い人でシャイなナイスガイ!
自分は亜弥ちゃん大好き人間として、松浦亜弥さんが選んだ松浦亜弥さんが愛する人との交際はファンとして応援したくなる。
でも、それがどうしようもない人だったら正直嫌になるのかも知れない。
嫌と思いながら亜弥ちゃんの好きな人だからと受け入れなくてはいけなくなるかも知れない。
そんな問題がない慶太君は、正直、亜弥ちゃんファンの僕にも優しいダディだよ(笑)

将来、旦那さんが困った時とかに力になれる様になりたい。
人に私を雇って下さいみたいなのは嫌だから社長になりたい。
亜弥ちゃんのそんな想いは未来の旦那さんの為!
それが慶太君になるのかどうかは解らないけど、世界でただ1つの最高の枠!
亜弥ちゃんを幸せに出来る人にって思うだけ!
そして、ずっと亜弥ちゃんのやりたい事を理解してもらい、ずっと亜弥ちゃんには歌を歌ってほしいなぁ~
女性自身を読んで勝手に反応して、松浦亜弥さんゴメンなさいで~すm(__)m
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 橘慶太 あやや

01:40  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
