
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

コラボ☆ラボ 亜弥ちゃん初ウォッチャー♪

松浦亜弥さん専門ブログ 7月8日コラボ☆ラボ1

7/8放送のコラボ☆ラボ

松浦亜弥さん専門ブログ 7月8日コラボ☆ラボ2

いつもはCHAGE先生がしているウォッチャーを亜弥ちゃんが初挑戦♪

松浦亜弥さん専門ブログ 7月8日コラボ☆ラボ3

元気よく挨拶して現場に入る亜弥ちゃん。
緊張してると言いながら、しっかりと話をして楽しく話す亜弥ちゃん。
何をしても始めてだと感じられない堂々さを昔から備えていた上に、本当の自分を出し、よりトークを生かす亜弥ちゃん。
亜弥ちゃんはホント、どんな仕事でもこなすね!

CHAGE先生からも、あややの司会ぶりも凄いと言ってた♪

松浦亜弥さん専門ブログ 7月8日コラボ☆ラボ4

そこでウォッチャーで思った事を話す亜弥ちゃん。
CHAGE先生は、その会話に大ウケ!
亜弥ちゃんのMCが楽しくて上手なのは、空気を読んで出せない時もあるけど、普段から楽しい亜弥ちゃんのまんまに話してるから♪

コラボ☆ラボの放送では2度、歌をうたってくれた亜弥ちゃん!
また亜弥ちゃんのコラボ見たいな~。
亜弥ちゃんは誰とコラボがしたいんだろう?
ハモリでも、どんなパートでも歌いこなす亜弥ちゃん。
そんな音の魔法使いの亜弥ちゃんとコラボを挑戦したいアーティスト!
心から待ってます・・・っ言うか、また亜弥ちゃんのコラボをお願いしま~す(笑)


タグ : 松浦亜弥 あやや コラボ☆ラボ

22:47  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
