スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

LU LU LU MAIL♪最終回!

今日6回目のLU LU LU MAIL♪が届きました♪

亜弥ちゃんからです!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

こんにちは、松浦亜弥です。
5月23日にGAMの1st アルバムが発売されます。
レコーディングはあっという間に終わりました。
ギリギリのスケジュールの中でやっていたので終わった時はホッとしました。
とは言うもののGAM初めてのアルバムなのでもちろん気合は入っております。
私達は今から覚えるのが大変...ライブ大丈夫かしら...

シングル3枚、そしてアルバム。来月には初めてのツアーと、とても順調にきております。
ライブがゴールだとは思っていませんので!
まだ言えませんが...(秘)今後も私達を4649です。

自分達もビックリするくらい順調にきています。
それもこれもみな様の応援のおかげです。
メルマガは今回で最終回ですが、これからもテーマはつねに"フリーダム"な私達の応援宜しくお願い致します。

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

最終回寂しいな~

メールの内容に怖い文章がありますよね・・・(汗)

ライブがゴールじゃなく、
しかも、まだ言えませんが・・・(秘)って・・・

何!何!何なんやっ?

めっちゃ気になる!!!

もしかしてGAMでずっとするとか・・・

それは嫌やっ!!!!!!!!!!

もしかしたら今度のFCツアーがGAMでするとか、秋もGAMでツアーするとかの噂での心配なんてちっちゃい位やで!!!

ソロの亜弥ちゃんが凄く心配やでっ!!!

僕はソロの亜弥ちゃんが安定してこそ、気持ち良くコラボでも応援できるのです!

亜弥ちゃんの応援が少ないと嫌とか、何処でも頑張ってる亜弥ちゃんを支えたいとかで、コラボでも亜弥ちゃんを猛烈に応援できるのです!

確かにGAMは仲良しの良いユニットなんですがGAMに惚れてるのではなく、亜弥ちゃんに惚れてるんです!

そしてリスペクトしてるのは、亜弥ちゃんの能力は個人でこそ一番輝き、複数でやると亜弥ちゃんの良さが半減するんです!

そしてミキティは、ただ好きなだけなんです。

GAMで楽しんでる亜弥ちゃんを楽しく見れるんですが、それは、たまにはいいよねって軽い気持ちから!

それを希望しているのとは違うんですよ!

はぁ~ずっとGAMなんて考え過ぎかなぁ~

どんな事があっても亜弥ちゃんを応援させてもらいたいし、
絶対FANはやめませんが、ずっとソロでお願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!



亜弥ちゃん♪

どんな事があっても、ついて行きます!
って言うか、ついていかさせてもらいます!
( v^-゚)ぶぃ♪

でも、ソロが一番!
亜弥ちゃんもソロが一番良い筈だよね!

後、今までメールありがとうございました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 GAM ブログ

22:10  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
