スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

プレイバックinファーストデート

今日は家でまったり!

家ぇ~!めっちゃおるでぇ~い!

早くライブ!ライブ!らいぶぅぅぅ~行きてぇ~!!!

後、約1ヶ月の我慢や~!
(;`O´)o

亜弥ちゃんのライブ中毒の禁断症状がでてきたよ(笑)

なので暇な休日は、今までのコンサートツアーのDVDを見て治療w
で、DVDをあさってたらファーストライブ&ドキュメントのDVDがでてきたので、今日はファーストライブ&ドキュメントのDVDをDVDを見ました!

ヒットパレードから現場デビューした僕は、ファーストデートで亜弥ちゃんとデート出来ていません(泣)
なので悔しくもなりました!

なので気持ちはタイムスリップして参加やー!
行けなかったリベンジやー!

・・・リアルな現場に行った気持ちになるのは無理!!!(笑)



このドキュメントDVDは、ファーストデートの初日から千秋楽までの裏側も収まってる嬉しいDVDとなってます♪

あややはスタッフさんとか色んな人に凄く挨拶をしてます♪

しかもめっちゃ可愛い笑顔で♪♪♪

雰囲気もいい感じやし、この中にあややが今まで涙して別れてきた 「凄く良くしてくれた」 って言うスタッフさん達もいるんだろなぁ~って思いましたね。

広島公演では、有名なイケイケのあややのおばあちゃんが見にきてた話があり、客席のセンターでノリノリだったみたい(笑)

MCでのコーナーのお題も、
~ゴジラ 対 巨大もみじ饅頭~
って言って広島国民を喜ばしていた(笑)
初ツアーなのに、いきなりライブトークにも慣れてます♪

神戸では、初凱旋紺で楽しそうやった!
また凱旋紺を姫路で、めちゃくちゃして欲しい気持ちでいっぱいになりましたね!!!

そして、昔定番だった ~○月○日!会場の名前と一言~
も懐かしかったな♪

あややは、よく会場の名前間違えてたんですが、このDVDをみる限りでは、初間違いは大阪厚生やね・・・多分。
大阪で神戸の会場を言いかけてました(笑)

その大阪で、めっちゃホリディ初披露!!!

はぁ~
神戸、大阪近いのに!!!
しつこい様やけど、ほんま行きたかった_| ̄|○

そん時はライトなファンだったから(泣)

そこで愚痴らせてもらいます!

よく、俺はデビューの時から応援してるぞって自慢してくる人がいるけど、そういう人のほとんどが2番目は誰々とか、そんな感じの人が多い。
それに、デビューからって、他のハロメンを推してて亜弥ちゃんを知ったんでしょ。

俺は最初からずっと亜弥ちゃんオンリーだってーの!
DDもどきが自慢せんといてやー!!

・・・お見苦しい所を見せてすいません。
現場デビューが遅いのがコンプレックスなんですよね、俺。
コンサートになんて行った事がないから、そこに辿り着くまで長かったんですよ。
2001年から亜弥ちゃんが好きやのに。
そんで尊敬してて亜弥ちゃん一筋だから、なんかDDもどきな人や、いつかは消える恋心で応援してる奴なんかに、亜弥ちゃんを応援する気持ちは負けたくないんですよね。
なので、ゆるしてちょ!

そして千秋楽での国際フォーラムでは、あややが開演前に会場を周って、
「みんな来たら5000人はいるんだよ♪2公演あるから1万人だよ♪」
って、めっちゃ嬉しそうに話てました♪
嬉しそうに話すあややは、見ててこっちも嬉しくなっちゃいます!!!

そんな感じで行ってもいないファーストデートだけど当時の初々しい亜弥ちゃんを懐かしく感じて楽しかった!
(*´ー`喜)

今は亜弥ちゃんって書いてるけど、つい昔みたいに、あやや!あやや!って書いてしまったよ♪
どっちも素敵な呼び名やけど、この当時はやっぱ『あやや』がピッタリ♪
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ファーストデート ブログ

23:11  |  CD&DVD  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
