スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

DVD スケバン刑事 ー◎ コードネーム=麻宮サキ

スケバン刑事 あやや

今日、アマゾンからスケバン刑事のDVDが届きました~♪



オマケのヨーヨーが石川梨華さんバージョンなのが少し残念過ぎだったけど、付属のDVDは色んな映像があったので凄く嬉しい♪



その内容で、まずは、映画公開記念イベントの映像!



東京・新木場での模様でした。



大阪しか行けなかったので、見れてない新木場の模様で嬉しかった!



初日舞台挨拶もチネチッタ川崎の模様も映ってて、見れてホント良かった!




松浦松浦亜弥さん専門ブログ 斉藤由貴×松浦亜弥スペシャル対談

製作発表会見、斉藤由貴×松浦亜弥スペシャル対談、インタビュー 等も映っていて見所いっぱいあり!のDVDでした。



松浦松浦亜弥さん専門ブログ スケバン刑事 あやや01

本編もまだDVDでは見てないけど、映画で見た時はかなり良かった!



今更やけど・・・



過去のスケバン刑事と言うと、僕の世代ではほとんど見てると思うし、僕も見てました!



で、2代目からのスケバン刑事は、セリフがほうべんだったんですよね。



なので4代目も姫路べんでして欲しいって思った時ありましたが、クールで、強くてやさしい4代目の麻宮サキさんには姫路べんはイメージとは合わないですね(汗)



姫路べんは、クールというイメージじゃなく、やんちゃくさい人情丸出しって感じに僕は思えるのでw



本当にクールな4代目はカッコよくて惚れましたよ!



亜弥ちゃんの演技がめちゃくちゃ良かったから!

亜弥ちゃん役者でも完璧( v^-゚)ぶぃ♪



撮影が2月3月と寒い季節だったしアクションもかなり派手だったので大変だったけど、凄く頑張ってくれたおかげで、こんな良い映画が見れたんだよ!



強くてカッコイイ亜弥ちゃんこと麻宮サキ!素敵やったで!



永遠の名作として歴史に残る作品です!少なくても俺の中では!



良い映画見せてもらえて、ありがとうです!
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

美勇伝のみなさんも、スタッフの方たちも、ありがとうです♪

松浦松浦亜弥さん専門ブログ スケバン刑事 石川リカ

石川さんセクシーでしたよw

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや スケバン刑事 ブログ

23:34  |  CD&DVD  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
