スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

恐るべし?エイプリルフール(笑)


::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

エイプリルフール ワンピースネタ1.jpg

もうお前らとは合わねー!
亜弥ちゃんのファンをやめる!じゃあな!!!


エイプリルフール ワンピースネタ2.jpg

どうしたんだウソップの奴!急に!
しかも、あんなに大好きな亜弥ちゃんのファンをやめるだなんて!
引き止めたいけど男が一度決断した事だ!
仕方ない。
残念だけど、ウソップ抜きで亜弥ちゃんを応援するか。。。
出発だ!


エイプリルフール ワンピースネタ3.jpg

おい!何やってんだよお前らー!
俺様がまだ、ここにいるじゃねえか!!!
まさか、あの時のジョークを信じてねーよな!
あんな事、本気で言うわけねえよっ!俺が!
今日はエイプリルフールだろ!
いいかげんにしろよー!!!


エイプリルフール ワンピースネタ4.jpg

ごめーーーん!!!!!
嘘ついてごめーん!
俺が悪かったー!!!
今更みっともねえんだけど、亜弥ちゃんのファンをやめると言ったけど、取り消すわけにはいかねえかな、うおぉぉぉー!!
頼むから!頼むからよー!!!!!!


エイプリルフール ワンピースネタ5.jpg

ゴムゴムの~ピストル!


エイプリルフール ワンピースネタ6.jpg

バチッ!(効果音)


エイプリルフール ワンピースネタ7.jpg

びぃぃぃーーーん(効果音)


エイプリルフール ワンピースネタ8.jpg

馬鹿野郎!ホントにやめたと思ったぞぉ!うおぉぉぉー!


エイプリルフール ワンピースネタ9.jpg

亜弥ちゃん最高♪亜弥ちゃん最高♪


::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


今日はエイプリルフール!
何か嘘をつこうかと思ったけど冗談には厳しいとか、本当だと思われるのが怖いのでやめましたw

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや エイプリルフール ワンピース

00:30  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
