スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

5回目のLU LU LU MAIL

松浦亜弥さん専門ブログ LULULU あやや 

今日、LU LU LU MAIL届きました(^-^)

今週はミキティでしたね♪

内容は、

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

こんにちは、藤本美貴です。

ニューアルバムのレコーディングが終わりました!!

5月発売ということで、すごくタイトなスケジュールの中でのレコーディングだったので、大変だったけど、すごく楽しく、心を込めてレコーディングしたので、ステキなアルバムになると思います。

GAMツアーもすごくうれしいです。

楽しみにしてくれてるファンのみなさんにも楽しんでもらえるように頑張ります!!

素の私たちを、みなさんも素で楽しんでもらいたいです。

でも、愛を忘れずにー(笑)、見守って下さいね!!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

娘。でのツアーの最中で、GAMの活動もあるミキティはかなり忙しそうですね。

お疲れ様っす!m(__)m

アルバムの内容、凄く気になりますね♪

GAM紺は、このアルバムから歌ってくれるので、このアルバムの内容次第でライブのノリ方が決まりそうやし♪

僕は楽しい歌が多いといいかな!

バラードも大歓迎ですが、ソロの亜弥ちゃんのバラードと一緒の気持ちで聴けないところもあるし、GAMでは楽しい歌での楽しい2人が一番みたい♪

どんなジャンルでも期待はしてますよ!

そんな感じでGAMツアーは楽しみ。

だけど、ミキティ推しの人はGAM紺に対して熱い人が多くて、亜弥ちゃん推しの人はソロじゃないからって冷めてる感じがする。

それは残念です。

そりゃ~ミキティ推しの人が嬉しいのは当然かもしれない。
娘。のコンサートより沢山ミキティの出番があるからミキティ推しにはたまらないだろう。

そして亜弥ちゃんはソロが一番輝くから冷める気持ちの人の気持ちも解らないではない。

でも、この温度差はなんなんって感じやで!
亜弥ちゃんをもっと盛り上げんかいって感じやで!

しかも娘。ツアーの直後でミキティFANの方が参戦が辛い人が多いはず!

楽しみ方やスタイルは、人それぞれやけど、亜弥ちゃんを応援したいって言ってる人は美貴ヲタに負けるなって感じの気持ちでもいいから熱くなってほしいな。

他と比べてハングリー精神がないのが亜弥ちゃんファンの特徴にも感じるけど、会場がミキティ推しの人ばかりになってしまったら辛いからね。

ま~どうなるかわからないけど、本当はみんなで楽しみたいんやけどね。
このままじゃ~頑固亜弥ちゃん右翼としてミキティを応援出来ないと思う(汗)

悪夢の後浦紺の再来?みたいな亜弥ちゃんファンのやる気のなさは見たくない。

楽しみやけど複雑だな。
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 GAM ブログ

22:42  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
