スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

4回目のLU LU LU MAIL

今日4回目のLU LU LU メールが届きました~♪

松浦亜弥さん専門ブログ LULULU あやや 

亜弥ちゃんからで~す♪

で内容は、

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

松浦亜弥です。

先週のメルマガについて、ひとこといわせてください。

ミキティ、私はお前の彼氏か(笑)!?

違うんですよ、私たち普段はあまり連絡しないんです。一大事があればもちろん一目散に連絡しますけど、無駄な話はしないというか...。普段の会話も言葉が足りなさ過ぎて、常に喧嘩してるんじゃないかって、ハローのメンバーにいわれるんですよ(笑)。

今回は、GAMが日ごろ心がけていることについて!
「Great Aya and Miki」で「GAM」っていうのもあるんですけど、英語の俗語で「GAM」には「足のきれいな人」っていう意味があるんですよ。

だから、私たちは、よく「足の手入れで何か心がけいていることはありますか?」って聞かれるんですけど...ないです!ミキティは最近フットサルのときに、すねあてをあてるようになったみたいだけど(笑)。

私は、近道をあまりしなくなりましたね。遠回りしてきれいなところを通るよりも、ごちゃごちゃしたところでも、足がはまるものならいく!という方が好きだったんですが、そうすると、知らないうちにあざだらけになってるんですよ。そういうところは気にするようになったかなぁ?でも、そのぐらい。

じゃあ、今回はこの辺で!
松浦亜弥でした。

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


先週のミキティのコメントで、
他の人には電話して私にはあまりないない寂しさを書いてたけど、亜弥ちゃんらしい返事でしたねw
そんなやりとりをGAM紺でいっぱい見せてくださいっす♪o(^▽^)o♪
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM 藤本美貴 ミキティ ブログ

23:46  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
