スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

CDデビュー6周年記念日!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

亜弥ちゃん♪

CDデビュー6周年おめでと~♪::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

お祝いは、ファンのみんなでメッセージとして贈りました♪
みんなの気持ち、届いたかな?

歌手になりたい為に募集の年齢制限を無視してオーディションを受けて見事合格!
会長さんに、この子は奇跡だと言われた亜弥ちゃん。

この辺からも、亜弥ちゃんの運命を感じます!

そして、今日は念願の歌手として大きな夢が叶った日。
CDデビューの日!!!
めちゃくちゃ大切な日ですよ♪

ドッキドキLOVEメール!
思い出多い、素晴らしい歌です♪

CWの待ち合わせも凄く良い曲♪
今でもこの曲を聴くとブランコが見える♪
(僕はDVDでしか見てないけどぉー orz)

そのデビュー作を、FANの集いで亜弥ちゃんは3つ候補があった中、

第1希望 オシャレ♪
第2希望 100回のKISS♪
第3希望 ドッキドキLOVEメール♪

と、言ってたね。
一番希望から遠かった歌。

でも今となったら、デビュー曲は、ドッキドキLOVEメール♪で良かったと言ってましたね。
嬉しかった。
デビュー曲は特別な歌やもんね。
だから大切に思ってると感じたから嬉しいです。

そして、ドッキドキLOVEメール♪で良かったと思うのは良い思いでが沢山あるからだと思うんです。
そう思わせて(笑)

自分なんて亜弥ちゃんと会うまではメロコアばかり聴いてたんですよ。
アイドルソングなんて縁がない人間だったんですよ。
そんな人間が、今はこの歌が好きで仕方がない。

この歌を聴く度、ライブで、あやーやいっぱい!って叫んで楽しく過ごした日を思い出すよ。
初々しいエンジン全開の亜弥ちゃんを思い出すよ!
思い出が歌には宿りますね。
そして当時の亜弥ちゃんに似合ってて最高だったよ!。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

今後も、ずっと、この日が来ると初々しい亜弥ちゃんを思い出すんだろうなぁ~。

この大切な日が、これからもずっとお祝い出来るように、頑張って歌を歌い続けてくれたら嬉しい!!!

亜弥ちゃん、CDデビュー6周年記念日!おめでとっ!!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

00:00  |  亜弥ちゃんの記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
