スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

松浦亜弥 カジュアルディナーショー

亜弥ちゃんのカジュアルディナーショー♪

最高に凄かった!
最高に楽しかった!
最高に緊張した!
最高に感動しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
"o(>O<)o" うおおおおおおぉ~っ!


会場に着き入場すると、自分の席は、なんと一番前のテーブルでした!
相棒のYK君の同伴者で当選だったので、席は知らなくて、そして秘密にしてもらってた。
なので、びっくりしました!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

飯はホントまずかった!
まずいは噂通りだったけど、席はかなり美味しいですよんw

亜弥ちゃん、髪型が変わってたよ。
めっちゃ可愛い!

松浦亜弥さん専門ブログ カジュアルディナー あやや  松浦亜弥さん専門ブログ カジュアルディナー あやや 2

(画像は後付けです)

公演で、披露してくれた歌は、

1 砂を噛むように・・・NAMIDA
MC
2 ひとり
3 Fell Your Groove
4 Rock My Body
MC
5 そう言えば
6 ハピネス
7 初恋
MC
8 オシャレ
9 ね~え?
10 恋してごめんね
11 気がつけばあなた
MC
12 dearest

まだ披露されてない歌が多い、アルバムの Naked Songs が主流のセットリストだった。
そして昔の歌のレア曲もあり!
どんなけスペシャルなショーなのって思いました。



ひとり♪は、今回めちゃくちゃ聴きたかった大本命の歌(≧∇≦)♪
初めて生で聴けたのもあり、めっちゃ感動♪
よくぞ歌ってくれました!
亜弥ちゃん語で言うと、「べっちょい!」ですよ!
(M size より♪ ベストチョイスを略し、姫路弁のべっちょないからとった亜弥ちゃんの名言♪)
今日のMVPは、べっちょいな『ひとり』!

そして今日の2番は、『そう言えば』
この名曲が2番になるんだから恐ろしい!
自分は初めて生で聴きましたよ。
やっとです!念願です!

砂を噛むように・・・NAMIDAも、dearest.も、初恋もコア(核)だけど、今日はこの2曲が特別感動した。
だって初体験なんやもん♪



そして、MCも凄く良かった♪

最初のMCでは、カジュアルディナーショーは今回が初めての人!って聞かれて、僕は初めてだったので手を上げたんやけど、他にも上げてる人が多くて、やはり今まで行けてない人って多いんだなって思った。
ホント、参加できて幸せです!

そこで、緊張感バリバリな会場に対して亜弥ちゃんから、リラックスしてCDでも聴いてる気分で最後まで宜しくって、やさしさ120パーセントで言ってくれました♪
けど、凄く楽しみにしてたので、緊張しちゃって、なかなかリラックスできません。

涙腺がめちゃくちゃゆるい俺なんで、感動と嬉しさで今日は号泣しちゃうのではって思ってたんですが、ポジションは最前テーブルですよ!
歌っている亜弥ちゃんから見たら多分、めちゃくちゃ気持ち悪いで!
泣きたくない!でも泣いちゃいそう!
でも僕は男!泣かないぞ!って意識して涙腺を引き締めました!
でも、うるうるやったけど。
思い切り我慢したけど、やっぱあかんわ!
歌が心に届きすぎるってーの!



次のMCでは、
>今回のカジュアルディナージョーは、Naked Songs を聴いてない人は参加出来ないの知ってた~?(笑)
って冗談っぽく言う亜弥ちゃん(笑)

それって法律ですやん!
あやや王国の住人は国民保険証の変わりみたいなもんですぞ(笑)

で、Naked songs のレコーディングの話してくれたんですが、やはり亜弥ちゃんはdearest が1番好きって言ってました♪
そして、dearest の話を色々してくれました♪
dearest と亜弥ちゃんが出会ったのは運命なんだと思いました!



後、初恋の歌の後のMCでは、亜弥ちゃんの初恋相手で有名な、たくや君の話をしてくれた。
今、妹ちゃんと付き合ってるってるんだって!
ひとつ下の妹さんはめちゃくちゃ可愛いって噂やね!

僕の姫路の友達の娘の、友達の友達が亜弥ちゃんの妹さんと同じ学校の同級生らしく、ホントに可愛いらしいです。(めっちゃ遠いけどw)
やっぱ、さすがは姫路ですね。

亜弥ちゃんのおばあちゃんと一緒の店でCDを買ってて、偶然おばあちゃんに会って挨拶して凄く喜んでくれたとか、別の兵庫の友達は勤めてる会社に亜弥パパが毎年、新年の挨拶に来るみたいだし、やっぱ姫路は近いですね。

ちなみに、ファンの領域を超えるような事は嫌いなのでCDショップの場所も聞いてないし、何か教えてとがっついた事もないですよ。
話がそれましたねw

そんで、デビュー前の思い出話や、僕達FANの事の話とか色々話してくれました♪



狭い会場なので凄くアットホームな感じでした!
そして亜弥ちゃんのきれいな声がすっごく響きわたり最高!!
小さな会場でしか味わえない、そんな心地イイ~空間でした。

デビュー当時から歌は上手だったけど、努力と表現力の成長で今は相当なレベルですね!
そして更に止まる事なく成長している。
アコースティクだと、それが凄く感じられる。
ホント素晴らしい公演でした ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



そして最後にFANにとっては凄く勿体無い位のスペシャルボーナスなポラ撮影 (≧∇≦)♪
アンケートを書いた順にならんで撮影出来るのですが、凄く考えながら書いてたので時間がかかり遅めに並んでしまいました。

並んでいる間に考えてきた亜弥ちゃんに言いたい言葉の復習をしてたのですが、並んでる時点で心臓はバクバク!
そして、いよいよ自分の番が近づいた時、緊張しすぎて言いたい言葉が飛んでしまい混乱した。
思い出せなく、かなり焦ってる時に、僕の番になった!

もうなるようになれ状態で思い切ってカーテンをくぐると、いきなり目の前に亜弥ちゃんがいた!!!

脳の司令部が爆発!
真っ白になり、本能だけで動いてたような気がします。
なので記憶は薄いです(泣)

お願いしま~すっ!って焦り気味で元気よく挨拶して礼をした時、亜弥ちゃんが、うゎ~関西だぁ~って感じで言ってくれました!(発音でわかったのかな?)

で、いきなりポラ撮影だったんですが、自分は挙動不審状態。。。
カメラに向かってください!と言われたけどカメラなんて見当たらない。
自分の視界は数センチしかなかったのです!

なのでカメラが見つからず、『えっ?どこ?えっ?どこっ?』
と、必死で周りを探す。
そこでスタッフに、こっち!って言われてたのですが、すぐ目の前!

もうめちゃくちゃだ!
泣きそうだ!

でも、そこで亜弥ちゃんが凄く笑ってるんです!!!!!
勘違いでなければ、挙動不審がめっちゃウケているのです。

なんて可愛いんですか!
亜弥ちゃんの笑う顔!!
この亜弥ちゃんの笑う顔だけは鮮明に覚えてます!
めっちゃ嬉しくなった!
人生31年!挙動不審で自分が嬉しかった事なんて初ですよっ!!

松浦亜弥さん専門ブログ りゅう ポラ撮影

最高に嬉しかったです!
ありがとう、亜弥ちゃん!

そして握手になったのですが当然こんな状況なので、何を話したかも覚えてません。

ただ、亜弥ちゃんが、

>ありがとう。
はははっ(笑)また絶対来てね~♪

って感じで言ってくれたと思います。

伝えたかった言葉はまったく言えなかったけど、笑ってもらえて凄く幸せ!
ホントカッコ悪い自分だったけど・・・幸せいっぱい!
亜弥ちゃん、今日はありがとう!
ずっと、ずっと、応援させてね。
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや カジュアルディナーショー ブログ

03:49  |  カジュアルディナーショー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
