スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

GAMからのメール♪3回目

3回目のLU LU LU MAILが今日とどきました~(^-^)

松浦亜弥さん専門ブログ LULULU あやや 

今回はミキティからです♪

内容は、

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

こんにちは、藤本美貴です!

今週は私がGAMでの活動とモーニング娘。での活動の違いについてお話します。

モーニング娘。は年が違うので、会話があわなかったりとかするんですよ。
入ってくるタイミングも違うしね。

でも、それがGAMではないです。もともとソロで、仲が良かった2人、その2人が一緒にお仕事出来るということで、気持ち的にもすっごい楽です。

やっぱり長いお付き合いなので、「亜弥ちゃん、お願いね~♪」って感じ。
年齢的には私の方が上ですけど、そういうの関係ないですね(笑)

知り合って5年くらい経つんですけど、その月日の間で、最初から気をつかわなくてよかったのが、ますます気を遣わなくて良いひとになりました(笑)。
お互い、もっとわかってくるものがあったりするので。
でも、たまに寂しさを感じます。私にはあまり電話してくれないのに、違う友達には電話したりね。

以上、藤本美貴でした!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

ミキティ♪メール楽しく読まさせてもらいました♪
ヽ(゚∀゚)アザーッス!

やきもち全快ですやん!
そんな所とかも可愛いっす(≧∇≦)♪

亜弥ちゃんは、そんなミキティに安心して電話とかしないんじゃないですかね?
好き好きビーム出し過ぎ!
それがおじさんには、ほわわ~んなんですけどw

違う友達の電話って、後藤さんがいたりとかして?

電話してるみたいなのをハロプロアワーでも言ってたし、後藤さんと亜弥ちゃんは少し前から凄く仲も良いみたいだし。

スポフェスで後藤さんとの3人でいる時なんか、亜弥ちゃんがミキティを後藤さんの方に押して、怒ってるミキティを見てて、ミキティが普段、後藤さんにやきもちを焼いてて亜弥ちゃんがいじめてたとか想像してたしw

そんなミキティが好き♪
ミキティ♪頑張ってほしいッッッス!!!!!"o(><)o"
亜弥ちゃんが好きなミキティが、ファイト!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM ミキティ 藤本美貴 ブログ

23:06  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
