スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

楽天VSオリックスでの始球式

今日は楽天の始球式GAM登場!



見に行けないので、せめてTVで見たいと思ったのですが、宮城放送とスカパーでしか放送してないので見れないっ(泣)



と思ってたのですが、今日は月に1回スカパーが無料で見れる日ですよ♪



契約は亜弥ちゃんのCMがなくなった時から解除してたんだけど機材はあるので見れました!
(≧∇≦)♪



まずは応援歌のダイスキ楽天イーグルスを歌ってくれました♪



楽天イーグルスはこの2人の応援歌で元気が出た事でしょう!( v^-゚)ぶぃ



TVで見てる僕まで元気がでたのですからw



で、始球式



松浦亜弥さん専門ブログ gam 始球式.02

なんと2人同時で投げました!



後、バッターがいません!



バッターは2人の可愛らしさに降参したのでしょうかw



しかも2人同時で投げるとは前代未聞!



亜弥ちゃんは暴投。

ミキテイはストライク。



亜弥ちゃんが暴投で、あきらかにボールだと思わしてバッターに見逃さし、
そこで、ミキティがしっかりストライクをとる!

カウントはストライクとボールの2つをとられるけど、三回投げれば三振だ!

なんて発想や。

常人の発想をはるか凌駕している。

これは誰にも打てない!!

まさに魔球!



星飛雄馬でも思いつかない魔球や!
( `O´)o



松浦亜弥さん専門ブログ gam 始球式

この2人で先発したら絶対勝てるから、プロ野球界から試合に出てはいけないと決められてるとか。
なのでGAMの出番はここで終わりました。



試合はGAMの応援で元気が出た楽天がボロ勝ち♪



しかも日本のプロ野球で史上3回目となる1試合2回のグランドスラム!



GAMは応援まで凄い!!!!!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 始球式 ミキティ 藤本美貴 GAM

21:11  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
