
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

5月30日発売予定 松浦亜弥19thシングル

家に帰って、PCで亜弥ちゃん情報をチェックしてると、

なんと、

5月30日発売 松浦亜弥19thシングル「タイトル未定」と書かれてました!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!ついにきたで~
"o(><)o"くう~!

06年2月1日発売の砂を噛むように・・・NAMIDA以来の、1年4ヶ月ぶりの亜弥ちゃんのシングルやで♪♪♪♪♪

1年4ヶ月・・・

こんなけ待ったんです!

凄く待ってたんです!

めちゃくちゃ待ちどうしかったんです!

かつお君が小学5年生から小学5年生になるくらい待ったんです!

あっ、昔から小学5年生だっけw

なんせ亜弥ちゃんの新曲をずっと待ちつづけてたのです ( `O´)o

だから、嬉しさも凄い!

どんな感じの歌で、誰が作詞、作曲やろ?

もしかして亜弥ちゃんの作詞が聴けるるのかもっ
ヽ(≧▽≦★)=3=3

気が早いけど、

♪い~ろいろ考えたわ♪この先の詩文の事~♪
(○○ー女子高生の主張ーより改w)

そんな感じで、いつも勝手に想像しちゃってますw

亜弥ちゃん!

新曲情報、めっちゃ嬉しいで~♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:16  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
