スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

GAMからのメール♪2回目

今日はいい日でもありました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

気分が優れず曇りがちな気分で仕事してた中、メールが1通きました!

松浦亜弥さん専門ブログ LULULU あやや 

LULULUメールです。
そしてなんと今回は亜弥ちゃんからです(≧∇≦)

曇りがちな気分から、一気に晴れました!
さすが亜弥ちゃん♪
オイラの気持ちの中でも晴れ女♪

・・・で、LU LU LU メールの内容は、

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

こんにちは、松浦亜弥です。

今回は、GAMでの活動とソロでの活動の違いについてお話します。

普段は、やっぱりひとりというのもあって、結構気をはっているんです。全部自分で気づかなきゃいけないこともそうだし、やらなければいけないこともそうだし...。

やっぱり、芸能界って気をつかってなんぼ、そういうの大事だと思うんです。
だから、そういうことを「忘れないように!忘れないように!」って、自分が思っている以上に頭を働かせて、気を張ってやっていました。

でも、ミキティとGAMを組んでからは、私が忘れていても、ミキティが「気づいてくれるだろう」という気持ちがあり、そして、「気づいてくれた!」というのがあるので、一箇所、二箇所リラックスできる部分ができたな、と思います。
気が抜ける部分ができたなぁ。

友達歴が長いので、良いことなのか、悪いことなのかわからないのですが、GAMではあまり仕事をしているっていう意識がないんですよ(笑)。自然体です!!
ラジオとかでコメントとるっていっても、何の話をするわけでもないけど、NGとか出したことはないです。

来週はミキティからのメルマガになります!
お楽しみに!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



との事です♪

芸能界での生活は、どんなんかはわからないけど、想像以上に大変と思う。
気を張って一人で頑張ってきた亜弥ちゃんは凄く大変やと思う。

ミキティと一緒で今までよりリラックス出来るのなら、GAMの時は甘えちゃえ(≧∇≦)♪

甘える亜弥ちゃんがミキティも嬉しいのではw
もちろん僕でよければ・・・何書いてんですかね(滝汗)
僕のブログも、コンセプトはフリーダムって事でw

オイラは、GAMの自然体が楽しみっw
なので僕の知らない亜弥ちゃんの自然なところが見れたら嬉しいです o(^▽^)o

亜弥ちゃん、メールありがとうございました!!!
嬉シュートですw
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM ブログ

19:18  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
