スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

GAMからのメール

今日、仕事の配送中に1通のメールが来ました♪

なんとGAMの2人からです!
o(^▽^)o♪

FM TOKYO の企画からの配信ですがねw

松浦亜弥さん専門ブログ LULULU あやや 

題名は『LULULU メール』

本人がらのメールなんで嬉しいです♪

で、亜弥ちゃんからのメールは

2人は仲良しGAM松浦亜弥です。
スペイン坂2度目!ありがとうございます。
毎度失礼を・・・ハッキリしててスイマセン(笑)
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
来てくださったYOU!
寒いのに・・・ありがとうございます。
近くで見たGAMはどーでしたか?
残念ながらのYOU、次回またぜひね。
楽しくおしゃべりしている私たちを見に、会いに来て下さい。
いろんな顔を持つ私たちGAM!お楽しみに!

ミキティからは、

こんにちは藤本美貴です!
すごく私たちも楽しませてもらいました(笑)
ファンのみんなと近くで会って感じることが出来てうれしかったです!!
スペイン坂に来てくれた、たくさんの方達本当にありがとうございました!!
GAMのライブなどあるので、ぜひ私たちに会いに来てください!!
これから始まるメルマガ、いろーんなGAMを見てね!!

このメール見て、このラジオの観覧落選が更に悔しくなりました (><。)。。

家に帰って、うたばん (関西は、とくばんでも普通のうたばんなんですよ~泣)
を見て、さっそくラジオも聞かせてもらいましたよ!

ラジオは今日のうたばんの数倍おもしろかった!

ゴルフの話、ミキティのささくれの話、なりたかった職業の話、GAM紺での持ち歌でアルバムの話等で、色々亜弥ちゃんがつっこみ、2人とも正直な意見ばかりで凄く自然体♪

いい感じです♪
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM ブログ

23:26  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
