スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

GAM MUSIC JAPAN 観覧

青春18切符が使えるこの期間は、交通の面での出費は凄く助かるので、朝から18切符で東京に向かいました!

ただ、普通電車で関東に向かう時に凄く難儀な区間があるのです!

それは浜松→熱海の区間!

距離も長いながら、電車に大切なものが、いっつもないんです (=_=;

今回は大丈夫かなって思ってたんですが運がなく?いや、うんがあり見事にこの区間で嵐がきました(汗)

ゴロゴロゴロって感じで(泣)

乗り換えの駅まで約20分間、それは地獄でしたw

そんな感じで、なんとか静岡を越えて、無事渋谷に到着!

で、観覧の当選はがきが余ってたので、友達に差し上げる為に渋谷で会ったんですが、なんと亜弥ちゃんに冷めちゃった共通の友達が何人かいるとの事!

・・・今や亜弥ちゃん友達が1番多かった時と比べて半分位減ったかな。。。

僕は一生亜弥ちゃんのFANでいさせてもらうで~ ( v^-゚)ぶぃ♪

ずっと一途とか、ずっと応援しているって、すぐに口にする人は要注意!!!
ファンをやめた人は、そんな人が多いから。

しかも嫌いになったとかじゃなく、推しが変わってるんだから。
いわゆるオタク用語での浮気ってやつ。

やれやれ、硬派でいてほしいもんや。

えっ!僕もすぐ口にするって!?
僕は大丈夫!!!
松浦亜弥さんの生き方にも惚れてるから強いですよ!
そして存在自体が好き!
だから、もし彼女がどう変わっても関係ナッシング!


それからNHKホールに向かいエスパル君と合流♪

チケット交換の場所でYH君と合流して4人で並び4連番席GET♪

この観覧はハガキさえあれば何人とでも連番が出来るみたいやし、席も抽選なので遅く来た人が良席になる可能性もあったんですが2階席だった。

松浦亜弥さん専門ブログ mujic japan あやや 

で、GAMが歌ったのは新曲の『LULULU』

ディスコ姉ちゃん風の振り付けのLULULU
今日は踊ろうと思ったのに・・・また口だけになりました(汗)
席が遠くて双眼鏡は手放せなかったから。

そうそう、後ろの席に女の子のハロヲタが8連番位で来ました。
一般の人が多い会場の中で、この客席ゾーンだけ、かなり濃い感じ。

ま~女の子のハロヲタさんは少し嬉しいのですが、ウリャホイ!ウリャホイ!ロマンス!など叫んでたので引いた!
可愛い子もいたような・・・でもヲタ芸で微妙に(汗)
やはり女の子は女らしい方が・・・

そして、その集団に負けない位、ヲタってる勇者が隣にいました。

普段打たない癖にヲタ芸を打ち放ち、女のハロヲタさんに対抗してる模様。
その堂々たるその姿を見て少しカッコイイかもw
って思いましたね(笑)

良い意味でも悪い意味でもw

でGAMの出番の時なんですが、やはり他とは別格♪

他のアーティストの時は意外にノリが悪い感じだった会場が、この2人の登場で声援が沸きあがり、これぞ前説でおおいに盛り上がって下さいって言われた本来のMUSIC JAPANの姿になったんだろうって思いましたね♪

さすがグレートな2人です
(≧∇≦)♪

出て来た時に、二人を応援したい気持ちがありながらも今まで亜弥ちゃん1本で生きてきた僕には亜弥ちゃんばかり応援しちゃったよ。
ミキティゴメン(^^;

2人を応援したいと思う気持ちもあるのですが、やはり実際現場となると難しい所もあります(汗)
楽しく2人を応援出来る様にGAM張りまっす♪

で、公演が終り、日帰り出来ないので朝5時までヲタカラして、18切符で帰国しましたw

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM MUJICJAPAN ブログ

22:28  |  テレビ、イベント等の観覧  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
