スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

奇跡の香り?

今日、PCをさわりながらTV見てたら、なんとか鑑定団の番組(多分再放送)で前ケンがプヨプヨフィーバーのCMで亜弥ちゃんと共演して着てた「奇跡の香りダンス。」のPVの衣装を鑑定してもらってました。

松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや ぷよぷよフィーバー

鑑定額はなんと250000円!

絶対そんなにつかないよ~!前ケンが着た衣装やで~!
って思いながら鑑定士のコメントを聞くと、前ケンは新宿2丁目で人気者らしくFANが香りとか楽しみたがるからこの値はするって感じのコメントでしたw

という事はクリーニング済みでない亜弥ちゃんの方の衣装だといくら位値段がつくのであろうか・・・

あかん!あかん!(^ ^;Δ
危険な方向で亜弥ちゃんの事を考えてはダメだ~
(;`O´)o

と言いつつ、クリーニング済みとクリーニングなしとでは、
どっちが欲しいか洗濯・・・洗濯ダメ~!ヾ(・・;)ォィォィ

間違い間違い(笑)
どっちか選択すると清純な心の僕には問題なく答えは出てます!

あたりまえじゃ~ないですか~!
世界一!
いや!宇宙一の奇跡の香りですぞ~!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!

いやらしい意味じゃなくて香りを感じたいだけぇぇぇー!!!!!!!!!!

取り乱して失礼しました~w
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ オークション

19:55  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
