スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

カジュアルディナーショーの当落発表!

カジュアルディナーショー!
それは、落ちれば地獄、当たれば天国な恐ろしいイベント!
今日は、その当落発表日!

去年は落選して地獄に行き。
しかし落選直後のANNで神様が、~うじうじする人は嫌い!~と言ってくれて、なんとかクモの糸を掴む事ができ、地獄から抜け出せたんですが今回はどうなるのかと・・・

で発表の12時になっても怖くて携帯から当落発表のネットを見れない!

ドキドキしながら携帯の亜弥ちゃんの待ち受け画面を見ながら神頼み!

マイナス思考フル全快で落選の時の事しか考えれなく更に緊張しました。





すると和さんからメールが届きました!

東京落選、大阪当選との報告!

天国確定した友人にジェラシーを感じました。

で、今回僕は東京=YK君枠、大阪=自分枠とのペアで申し込んでます。

もし落選したら仕事なんて手がつかなくて、ろくに仕事が出来ないと思い、帰ってから結果を知ろうと思ったけど、気になって気になって仕方なく、とりあえずYK君の枠だけでも聞きたくてメールしました。

メールで返事が返ってきたけど当選か落選かを見る勇気がなかなか湧かなく、とりあえず題名だけ載ってるメール一覧の画面を見ると・・・

メールの題名が「ディナー当選!」

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

Hey you YK氏の笑顔は流れ星~ 願いが叶うから~♪www
(YOKOHAMA SING A SONG YK氏バージョンよりw)

こっちは恐る恐るみてるのに、題名からいきなり結果を書くんじゃないぜ!ブラザー!!

もっとゆっくり心の準備させてくれよ~w
コノヤロが~♪
(ワンピースのチョッパーふうw)

うぉぉぉぉぉぉぉ~!!!

YK様様様様様様様~!!!

ネ申ぃぃぃーーー!!!

あざっっっっっっっ~す!
(*≧з≦)大(*≧д≦)感(*≧o≦)謝(*ノ∀ノ)嬉涙♪

その後の仕事中の配送では、ようやく1人になれて遠慮なく嬉泣きw
車のミラーで自分を確認すると、凹む位のキモイ泣き顔www

男はすぐに泣いたらあかん!
でも嬉しい時はいいんだぜ!

って誰かが言ってたし。
もう念願だったんですのでご勘弁をw

で次に気になるのが大阪!
やはり大阪も行けるのなら行きたい!

ネットで見ると・・・落選でした。

なんとか東京は参加できるので良かったけど、このイベントはホンマ怖いイベントや(汗)

前回はどんなけ凹んだ事か。。。

ホント幸せ!!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや カジュアルディナー ブログ

23:10  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
