スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

題名のない音楽会21♪

青春18切符にて山口県に先日の夜に到着。
そのまま会場の前で寝袋で寝て整理番号3番をGET!!!
最前列真ん中確定です♪

朝、最終的に500人位の列が出来てました!
見た事がある亜弥ちゃんファンもちょくちょくいますが、ほぼ一般の人ですね。

そして会場入り。
渡されたプログラムを見ると、亜弥ちゃんの歌は、

LOVE涙色♪
砂を噛むように...NAMIDA♪
dearest♪

の3曲がありました♪
他もみんなで歌ってくれそうな感じの歌があり、思ったより出番がありそう。


松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや 題名のない音楽会21
(画像は後付けデス。)

いざ公演が始まると、なんと、べーやん(堀内孝雄さん)のソロ3曲とオーケストラの1曲以外は、持ち歌以外も全て亜弥ちゃんも歌ってくれました!

なので、デュエットを入れると6曲披露!
dearestはフルバージョン♪
全部の歌がフルオーケストラでの生演奏!
全てが期待以上で、トークも充実♪
しかも最前ド真ん中でこんなに沢山見れると思わなかったから感無量でした!

松浦亜弥さん専門ブログ 題名のない音楽会 あやや 

思い出に残る素晴らしい公演でした!
(^^)v

帰りは16時01分に山口県の徳山駅を出たのですが、18切符のみだと今日中に家へ帰れません!

なので、岡山~姫路区間を新幹線で移動して、姫路発の最終の鈍行で帰りました。

姫路城が凄く綺麗だった!

正直少し疲れたかな。
1日使って18切符で移動して、外で寝袋で寝て、公演を見て、すぐ18切符で帰る。
好きじゃないとできないな!
こんな行動!

でも元気いっぱい貰ってきたので明日からも頑張るぞって感じです(^O^)/

しっかりレポを書きたかったけど携帯からなもので簡単に!でした。
行けなかった人はTV放送を期待してて下さいで~す。
4/15.4/22の朝9時に放送しますので~





追記

松浦亜弥さん専門ブログ 題名のない音楽会 りゅう

インターネットのニュースに自分が載ってました。
整理券とチケを交換してるのが僕ですw

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 題名のない音楽会 ブログ

23:30  |  テレビ、イベント等の観覧  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
