
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

あれから2年だね。

そうそう、今日は亜弥ちゃんの熱愛が報じられたフライデーの発売した日ですね。

松浦亜弥さん専門ブログ スキャンダル あやや 

あれから2年か~

自分は当時も亜弥ちゃんに自由な恋愛をしてほしかった人。
恋愛のひとつもしないで、何が青春やって話し。

それはアイドルでも誰でも一緒。

ただ、色んな人の反応や、亜弥ちゃんの謝罪に胸が痛かった。
亜弥ちゃんの方が辛いのに、ホント俺も辛かった。

今の亜弥ちゃんファンなら、今後はスキャンダルされても問題ないと思うけどね。

今も、橘慶太さんと仲良くしてるのかな?
亜弥ちゃんが彼で幸せなら、仲良く頑張ってほしい。
(*^ ^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

フライデー!
プライベート事はそっとしといてあげてくれや~
( `O´)o

あっ!僕も今書いちゃったね(汗)
m( _ _ )m

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:33  |  雑誌  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
